サザンクロス

休み~!!!!!!!

コーデ広場

何もする気が起きません・・・


しょーがないけどね

仕事上、どうしても納得出来ないことが多くってね

昨日も1時間以上サービス残業
確かにさ
みんなで助け合って色々な雑用しなきゃいけないけどさ
タイムカード押してすでに30分以上残業してるのに
さらにこれして~とか
どんなけサービス残業させるんだって話で・・・
自分たちはしっかりお金貰えるから良いけど
自分たちサービス残業したくないからって
雑用押し付けるなって話でして・・・


確かに時間内に全然仕事が終わらない
見落とし多く手間のかかるどうしようもない人間だから
迷惑かけてるのは分かるけどさ

ホントやってられない
毎回だから余計にもう無理になってる
早く抜け出さなきゃだけど
誰に言えば良いんだ???