コロ子

ボレ ビンゴ企画4月

サークル

 



   
    01 09 06 12 04
    14 11 23 18 08
    19 17 05 20 15
    22 13 25 24 10
    03 21 07 16 02 
   
    12日04  13日17 14日20
    16日19  17日10  18日21
            19日11    20日   21日

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/05 13:59:53

    京子さん、こんにちは、よい週末をお過ごしください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/04 14:26:41

    京子さん、こんにちは、竜巻って怖いですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/03 13:56:35

    京子さん、こんにちは、東日本は少し秋めいてきました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/02 13:47:08

    京子さん、こんにちは、残暑なのか少し暑いですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/10/01 14:24:03

    京子さん、こんにちは、秋めいてきました 10月もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/30 14:57:32

    京子さん、こんにちは、9月もお世話になりました ありがとうございました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/29 14:39:30

    京子さん、こんにちは、何となく過ごす時間も大事かも 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/28 15:05:28

    京子さん、こんにちは、湿気はあるけど涼しいね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/27 14:06:52

    京子さん、こんにちは、ニコイベ達成しました ありがとうございました よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/26 14:46:14

    京子さん、こんにちは、平日の買い物はすいていて良いね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/25 13:39:03

    京子さん、こんにちは、涼しくなりました 夜はね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/24 14:13:49

    京子さん、こんにちは、油断をすると風邪を引きそうです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/23 14:18:39

    京子さん、こんにちは、今朝は涼しかったけど秋ですかね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/22 12:35:32

    京子さん、こんにちは,休みをごろごろしてると おなかがすきます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/21 13:16:33

    京子さん、こんにちは、疲れをとるには家でゴロゴロが良いね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/20 13:53:03

    京子さん、こんにちは、体調は少ししんどいです よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/19 12:59:39

    京子さん、こんにちは、ゲリラ雷雨多いですね 気をつけてください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/18 13:33:36

    京子さん、こんにちは、気温より湿度 汗が出ます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/17 15:13:04

    京子さん、こんにちは、秋雨前線が気になるお彼岸ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/16 12:00:30

    京子さん、こんにちは、季節が変わるのかな 少しだけかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/15 13:27:32

    京子さん、こんにちは、南風が強いですね 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/14 14:20:02

    京子さん、こんにちは、台風のせいか関東にも南風が吹いてますね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/13 13:23:15

    京子さん、こんにちは、金曜日ですね よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/12 14:02:55

    京子さん、 こんにちは、輪郭の良い雲があっちこっちに 雷雨にご用心です

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/11 14:17:37

    米ないし、パックご飯ありません

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/11 14:16:03

    京子さん、こんにちは、暑さはいつまで続くのやら 

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/10 15:37:42

    京子さん、こんにちは、スーパーからパックご飯がなくなったよ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/09 14:55:22

    京子さん、こんにちは、空にはまだまだ夏雲があります

  • コロ子

    コロ子

    2024/09/08 15:03:40

    今日アイスコーヒーは73円でした。5本買ってきました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/08 13:09:07

    京子さん、こんにちは、焼きそばが500円でした 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/07 13:28:57

    京子さん、こんにちは、今日は秋祭りです 神輿も山車もでます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/06 15:48:34

    京子さん、こんにちは 9月の気温ってあついですね よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/05 17:24:53

    京子さん、やめると言うより休みという選択肢もあるよね
    まぁいろいろあるしね
    おつかれさまでした

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/05 14:54:42

    京子さん、こんにちは、寒暖差があります 気をつけていきましょう

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/04 13:12:01

    京子さん、こんにちは、お天気だと毛布やタオルケットを洗うのができますね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/03 13:44:24

    京子さん、こんにちは、蒸しているけど 30度超えないとなぜかうれしいです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/02 15:21:38

    京子さん、こんにちは、今が残暑かな 油断しないようにしないとね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/01 12:59:05

    京子さん、こんにちは、9月もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/31 14:18:46

    京子さん、こんにちは、ニコイベ達成できました 8月もお世話になりました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/30 13:55:26

    京子さん、こんにちは、台風の影響で帰宅しました 用心してください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/29 13:39:44

    京子さん、こんにちは、離れたところでも大雨でピークはいつかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/28 14:13:36

    京子さん、こんにちは、台風本体が上陸してきました 気をつけてください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/27 15:09:03

    京子さん、こんにちは、台風から離れてても天気が変です

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/26 14:59:01

    京子さん、こんにちは、台風の進路が変わりました お気をつけてください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/25 13:54:48

    京子さん、こんにちは、暑いですね 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/24 12:54:48

    京子さん、こんにちは、この湿度は辛いね 台風のせい?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/23 14:04:55

    京子さん、こんにちは、台風が近づいてきます 被害がないように

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/22 15:28:58

    京子さん、こんにちは、ニコイベ始まりましたね

  • コロ子

    コロ子

    2024/08/21 16:16:34

    もう、来てるのですか。何処を通るのかなー。
    低気圧が遠くの方にいるときが 一番体調が悪くなるのよ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/21 15:45:53

    京子さん、こんにちは、台風が来てますね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/20 15:07:01

    京子さん、こんにちは、夏雲と秋雲が混在してます でも夏ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/19 15:16:40

    京子さん、こんにちは、暑いけど2度違うと我慢できる

  • コロ子

    コロ子

    2024/08/18 14:27:43

    あのさー、ゆきお君
    メリカリさんに沢山寄付したわーw。
    もう、見るのも飽きっちゃった。最後に来た着物地が最高。ミシンを借りてきて
    今度は要塞するよ。そにうちにメリカリさんかシルバーに出すわ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/18 13:06:04

    京子さん、こんにちは、夏休み、終わりですね 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/17 12:23:08

    京子さん、こんにちは、台風一過の青空ですが 暑いです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/16 14:23:50

    京子さん、こんにちは、台風が近づいているので家にいます

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/15 16:52:40

    のさんとはタウンで遊んでいました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/15 14:07:12

    京子さん、こんにちは 空が怪しい雲になりました

  • コロ子

    コロ子

    2024/08/14 14:05:56

    何処にいるのkね。
    ニコタも台風があるのかいらね。
    もう、眠くて。。。 寝るね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/14 13:43:34

    海が近いといないのかも

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/14 13:43:04

    京子さん、こんにちは、お盆は町が静かです 台風はどこにいるのかな

  • コロ子

    コロ子

    2024/08/13 13:49:40

    セミの声は去年も聞いていないかもです。
    今年は抜け殻を3個見つけました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/13 13:13:23

    京子さん、こんにちは、セミだけでも夏の変化が感じられます とうとうヒグラシが鳴いてきました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/11 14:06:25

    京子さん、こんにちは、緑地ではせみはつくつくほうしが鳴いてきました 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/10 12:51:31

    京子さん、こんにちは、厳しい暑さで大変だけどよい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/09 14:35:02

    京子さん、こんにちは、明日から夏休みの人もそうでもない人もよい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/08 14:17:31

    京子さん、こんにちは、暑さに慣れて日焼けしました 

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/07 14:35:57

    京子さん、こんにちは、8月の夏は入道雲があるから夏ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/06 14:46:07

    京子さん、こんにちは、そろそろ台風が海をかき回して気温を下げてくれるかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/05 14:32:33

    京子さん、こんにちは、明日から少し気温が下がるみたいです ほんとか

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/04 13:44:06

    京子さん、こんにちは、暑いときは緑地が良いよ オニヤンマも飛んでるし 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/03 13:42:51

    京子さん、こんにちは、暑さに負けず夏に勝とう よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/02 13:56:48

    京子さん、こんにちは、週末は盆踊りしてるとこあるね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/01 13:55:20

    京子さん、こんにちは、8月もよろしくお願いします 暑いね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/31 14:43:45

    京子さん、こんにちは、暑い7月もお世話になりました ありがと

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/30 14:59:51

    京子さん、こんにちは、お盆はどこも行かないけど、なぜか天気が気になる

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/29 14:37:10

    京子さん、こんにちは、危険な暑さになりました 辛いですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/28 15:11:34

    京子さん、こんにちは、手を洗うときに腕まで洗うと気持ちいいよ 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/27 13:17:45

    京子さん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/26 13:50:28

    京子さん、こんにちは、オリンピックが始まるね よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/25 14:41:07

    京子さん、こんにちは、暑さもピークで続いてます お気をつけください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/24 13:47:49

    京子さん、こんにちは、ランチはうな重にしました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/23 13:57:26

    京子さん、こんにちは、麦茶もギンギンに冷やして飲みたい

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/22 13:36:43

    京子さん、こんにちは、スーパーの冷房も強めにしたのかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/21 12:02:41

    京子さん、こんにちは、扇風機を使って昼寝をしたら海の家みたいです今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/20 11:35:25

    京子さん、こんにちは、暑くて頭がくらくらします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/19 14:40:17

    京子さん、こんにちは、緑地もカブトムシを多く見かけます 夏ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/18 13:16:00

    京子さん、こんにちは、梅雨明けしました お体ご自愛ください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/17 12:45:30

    京子さん、こんにちは、冷たい飲み物ほしいですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/16 15:10:33

    京子さん、こんにちは、夏前に体重が増えてシまった

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/15 13:56:26

    京子さん、こんにちは、梅雨明けって雷が鳴るのかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/14 15:12:32

    京子さん、こんにちは、曇り霧雨晴れこれからどうなるやら 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/13 12:42:22

    京子さん、こんにちは、梅雨も終わりかな よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/12 16:22:13

    京子さん、こんにちは ゆうちょの投資信託でしたね
    聞いた話では郵便局はむかし年8パーの利息があったとか
    今は低いですよね
    ゆうちょなら倒産はないから安全かな
    配当なら来年ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/12 14:09:29

    京子さん、こんにちは、雨もほどほどはいいね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/11 13:28:32

    京子さん、こんにちは、部屋干しでも洗濯物が乾くほど部屋が暑い

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/10 13:58:36

    筋肉痛なら3日ぐらいかな
    大事にしてください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/10 13:32:01

    京子さん、こんにちは、夜の熱中症は怖いね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/09 14:30:48

    京子さん、こんにちは、涼しいところは利用しましょう

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/08 17:12:43

    焼きそばおいしかったです400円でした