枯葉

家の入り方です

日記

ベンチの上に立って家に向かい、背後に入り込むと中に入れます。

  • 抹茶

    抹茶

    2024/04/10 21:11:06

    ばんはぁっす、うんうんそれも考えて選んだよ。

  • 枯葉

    枯葉

    2024/04/09 20:01:04

    それなら現地調達ですね。でも当時は勇気が要ったかも。

  • 抹茶

    抹茶

    2024/04/09 19:56:21

    昔仕事の関係で行った国は発展途上国が多くてコインランドリーなんてない国ばかりですよ。
    だから衣類とか安いんですよ、日本のクリーニング代より安い価格で衣服は買えますからね。
    日本円で40円ぐらいでTシャツとか下着は買えますよ。
    ツーリスト相手の店じゃないけどねww

  • 枯葉

    枯葉

    2024/04/09 19:32:36

    市内バスは混み過ぎて乗れるレベルじゃないですね^^:
    京都のタクシーの運ちゃんは怖いという話を聞いたことが
    あってバスに乗ってました。
    地下鉄にします^^

  • 抹茶

    抹茶

    2024/04/08 21:59:40

    ばんはぁっす、この時期の京都観光でのバスの利用はおすすめじゃないですねぇ、できれば地下鉄とかの電車利用がおすすめです、不便な場所はタクシー使わないと疲れるし移動がに時間がかかりすぎますね。
    夜のライトアップ清水寺の出口付近の池に写る夜桜は綺麗ですよ。

  • 枯葉

    枯葉

    2024/04/08 19:06:58

    ニコッとタウンの中央広場のおうちのデザインは
    なかなか頑張ってると思います。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/04/08 15:34:13

    誰のお家ですか

  • 枯葉

    枯葉

    2024/04/08 11:49:36

    見えづらいのですが階段がありますね。
    背後に回り込むといいみたいです。先客がいると
    入りにくいかも^^;

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/04/08 08:47:16

    ああ、隠し扉があるんですね(違