ゆきる

タウンでパチリ⑥

日記

のあさんに教えてもらったので、屋根登れました!
そして親切な方に、座れるところも教えていただきました!
しんしさんありがとうございました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/11 17:07:19

    こんにちは。
    今日は天気は良いのですが、
    風が強くてバイクは怖かったす。
    晩酌のつまみには、
    合鴨のスモークグリルというのを
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/06 12:46:59

    こんにちは。
    近所の公園で
    日本ミツバチが巣を作ってました。
    見分けがつくわけではなくて、
    そう書いてあったからなんですけどね(笑)
    今日は4種塩若鳥もも唐揚げというのを
    買ってきました。

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/05 12:10:00

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    今日は半袖でも暑いくらい
    夏でした^^
    晩酌用にメバチマグロの刺身を
    買ってきました。

    ウグイスは縄張りを主張するために
    鳴くんだそうです。
    他の雄とバトルだったのかも
    しれないですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/04 12:46:34

    こんにちは。
    バイクには気持ちよい陽気ですが、
    散歩には暑かったです。
    木が生い茂って鳥が見つからないです。
    今日は「とろ~り山芋焼き」というのを
    買ってきました^^

    治まってきたのは良かったですね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/05/03 12:01:09

    こんにちは。
    今日は良い天気で、
    散歩日和でした。
    でも、散歩は終わったので、
    あとは引きこもりゲームです。
    いまやってるゲームが
    終わりそうです^^

    親知らず、痛いですよね。
    お大事に。

  • アスラン

    アスラン

    2024/04/29 12:38:56

    こんにちは。
    まだ蚊はいないと思ってたのですが、
    公園で刺されました。
    油断してました(笑)
    今日は手羽元炙り焼きチキンというのを
    つまみに買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/04/28 13:18:46

    こんにちは。
    今日はとてもいい天気ですが、
    暑かったです。
    久々に焼き鳥を
    買ってきました^^

    繁殖期なので、
    オスが頑張っていい声で
    鳴いてますね^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/04/27 16:35:25

    こんにちは。
    今日はバイクに乗ってても
    蒸し暑かったです。
    スーパーのタイムセールで
    ぶりの刺身を買ってきました^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/04/08 19:27:31

    のあさん
    そうなんですね!
    タウンのいろんな事詳しそうですよね~

  • のあ

    のあ

    2024/04/07 22:30:36

    しんしさんは元ニコ友さんだよ
    タウンで声かけられたの

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/04/07 20:36:58

    のあさん
    コメントありがとうございます。
    渡り方も教えてくれて、親切でした!
    しんしさん、のあさんご存じなのですね(^_-)-☆

  • のあ

    のあ

    2024/04/07 20:03:41

    そうそう!端っこからビューンって飛んで隣の屋根に移ると座れるんだよね~
    しんしさん、相変わらずタウンに居るのねw