夢うつつ

伝言板 273

日記




                                                

                                                                                                  

 

1:11 / 6:38

  

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂


安静を保って5日ほど。。やっと痛みから解放される感が見えてきました♪
ご心配頂き暖かいコメントの数々☆とても有難く深く感謝御礼申し上げます☆彡
今回の教訓☆彡結局自分の体を治すのは自分の体の自己治癒力なんだと。。
今更ながら学習した私です('◇')ゞ

 

 

 

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/10 02:14:02

    ジャスミンちゃん♪
    つまみ食いダメダメよん(^_-)-☆

  • onpu

    onpu

    2024/04/10 00:53:02

    雨風で桜がだいぶ散ってしまいましたが
    道路に花びらが散りばめられていてきれいでした^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/10 00:45:40

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日は凄い嵐でしたね;
    桜は少し散ってしまいましたが、まだ頑張って咲いてくれています♪

    無料TVer面白そうな番組いっぱいですね✧
    今度見てみようかな❀

    コーデコメありがとうございます‼(〃ω〃)

    青空広がるお昼のお花見コーデは可愛いですね♡
    花より団子かな?抹茶と花見団子が美味しそうです♪

  • チョビ

    チョビ

    2024/04/10 00:23:22

    こんにちは!
    ピグはやってないです(^.^)
    無理せずゆっくり治してくださいねー

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/10 00:21:57

    雨は上がりましたが風が強く桜は既に葉桜です。

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/10 00:15:56

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は台風のような大荒れの天気でした。
    桜はかなり散ってしまったかな?

    春の嵐でしたね。
    桜は週末までもってくれないかな?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/09 23:44:45

    こんばんは!素敵なお花見コーデですね(*´▽`*)
    今日は雨と強風で満開の桜が散り始めました!
    明日は桜吹雪になるみたいです!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/09 23:42:27

    こんばんは 
    午前中は結構な大風と土砂降り
    午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
    桜 耐えて^^

    昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
    気温差ありすぎです (;^ω^)
    暖かくして休んでね~

    今日の雨と風で 桜がどこまで持ちこたえるか 
    せめて週末に 桜吹雪が見たいなぁ~ www

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/09 23:21:14

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚風は思ったほどではなかったけど、結構降りましたね;

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/09 23:02:33

    こんばんは♪強風で冷えてきてますね こちらは桜満開で明日から花見日和です(^_-)-☆

    濃い温泉ってあるのですね なんか体に良さそうな気がします 入ってみたいな^^
    無理のないようにして下さいね お大事にしてね(*^^*)

  • Julia

    Julia

    2024/04/09 22:46:42

    強風で寝不足(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ 
    せっかく満開だった桜も春の嵐で散っちゃいました(・_・、) 
    もうちょっと眺めたかったな~…

    Tverで一気見はいいですよね~♬

  • saki

    saki

    2024/04/09 22:33:02

    こんばんは。風で散った花びらを見て、一瞬雪かと。
    もう少しゆっくり散り際を楽しみたかったです。
    夜になって冷え込んできましたよ。
    温泉行きたいです。

  • みろく

    みろく

    2024/04/09 22:31:07

    こんばんは
    今日の雨と風の強い春の嵐で
    桜がどうなったのか気になります
    もうしばらく楽しめるといいのですが(^^♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/09 22:30:19

    こんばんは~☆彡
    昨夜からの雨で桜散ってないかな~っと気になってましたが大丈夫でした^^
    花筏綺麗でした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/09 22:04:16

    こんばんは♪荒れたお天気で桜は結構散ったけど、花びら絨毯が綺麗でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • meme

    meme

    2024/04/09 21:59:51

    こんばんは〜今日は全国的に寒い1日でしたね〜><

  • baroque

    baroque

    2024/04/09 21:57:20

    こんばんは〜今日はウトつかないようにしたいと思ってて、結局今までぐーぐーでした…

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/04/09 21:53:47

    こんばんは♪強風で近所の桜は散ってほぼ葉桜になりました今週もヨロシクデス(*´ー`*人)。*

    楽な姿勢で、治るまでは無理せずゆっくりされてくださいね^^

  • 山椒

    山椒

    2024/04/09 21:52:42

    こんばんは

    ホント桜の良い時期って短いよね~~
    今は水面を散った桜が覆い尽くしてます。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/09 21:48:27

    桜の花吹雪で視界が薄桃色に ヘ(゚∀゚ヘ)キャ~♡ とても幻想的でした。

    まだ安静期間なのですね。
    早く痛みが薄れますように。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/09 21:37:37

    こんばんわー☆
    昨夜の雨のせいか、歩道に桜の絨毯が見られました(,,>᎑<,,)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/04/09 21:00:56

    こんばんは。
    少し回復傾向とのこと。
    油断せず養生なさってくださいね!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/09 20:48:42

    こんばんは 
    午前中は結構な大風と土砂降り
    午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
    桜 耐えて^^

    昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
    気温差ありすぎです (;^ω^)
    暖かくして休んでね~

  • たづ

    たづ

    2024/04/09 20:31:17

    ☂けっこうな降りでした ダルダル⤵ 頭皮マッサージで良くなったような気がします。
    こんな日は一気見いいですよね ꒰ღ˘◡˘ற꒱

    花粉症で出遅れちゃって、『ゴールデンカムイ』は配信を待つつもりです。
    秋から続きもあるし!
    山﨑賢人さんは『キングダム』で割りを食った印象でしたね。
    でも主役感のある貴重な役者さんなので応援しています ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

  • puni

    puni

    2024/04/09 19:28:42

    こんばんは。
    日帰り温泉で暖まってこられたんですね。
    少しは良くなったでしょうか。
    温泉いいですね。

    早朝の雨風で葉桜になってました。
    遅咲きの桜がまだ頑張ってますが、
    満開から散るの早すぎですー!

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/09 19:16:04

    こんばんは。すごい強風で、吹き飛ばされそうでした(^^;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/09 18:44:33

     まいど♂今日は、☂が沢山降って風も強く吹いたわ~><

    気温も低くなり今夜は冷え込む▽・。・▽ワン!

    今日も色違いの園児コーデに、背景とワンコ替えてみた▽・。・▽ワン!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/09 18:44:16

    こんばんは♪
    午前中は春の嵐で桜の花びらが舞っていました。
    午後は雨は止みましたがだんだん気温が下がってきました。
    寒さは腰に良くないので、暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/09 18:39:02

    こんばんは。
    今日は雨降りでしたね。
    明日は長野にお花見に行ってきます。
    高遠桜、高島公園、諏訪大社周ってきます。
    昨日が満開だったようなので、まだ楽しめるかしら。
    気を付けて行って来ますね。ジャスミンさんも良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • あんず

    あんず

    2024/04/09 18:18:05

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    雨が上がったら、寒くなってきました。
    今夜は、冬に逆戻りの予報らしいです (^-^;

  • みったん

    みったん

    2024/04/09 18:14:58

    こんばんは~^^

    本州、すごい強風の映像が!と雨で台風みたいですね。
    こっちは峠が吹雪、道東方面、網走や釧路も雪積もってました。もう夏タイヤにした人も
    いるだろうに・・ㆀ
    こちらも強風でワンズの散歩もまた全身冬仕様・・ww

    うちの旦那のお見舞いコメわざわざすみません・・^^
    日がえり温泉うらやましいです~特に今日のような寒さには最高ですよね!
    もう先頭でもいいからゆっくり浸かりに行きたいです!

  • のばら

    のばら

    2024/04/09 18:00:05

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
    モッコウバラが咲きだしました。薄い黄色の花が一斉に咲くと見事ですが見ごろは後数日後かな?

    日帰り温泉でゆったりまったりいいですね~

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/09 17:12:56

    こんばんは^^

    昨日は最高気温が20℃超えだったのに
    今日はいきなり最高気温が6℃前後
    外に出たとたん寒すぎってびっくりでした。

    コートのライナーも外してたので
    ブルブル震えながら出勤しました(;´д`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/09 16:51:10

    こんにちは。
    モモゾーさんのお花で紫の種が2つ♬
    合成は手持ちだと思って作ったけど部屋用なのでショックw

  • JUN

    JUN

    2024/04/09 16:27:57

    やっほ~(^^)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/09 14:31:20

    ザザ降り!強風!やっと過ぎ去った模様。
    鉢植えをデッキに避難させたりわんこの散歩用カッパが大活躍w

    Ovall♪ いいですよね❤︎
    身も 気持ちも 断捨離せねば~w

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/09 13:23:42

    もうすぐ夜桜露天風呂シーズンですねぇ。。。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/09 13:04:13

    ジャスミンさん おこんにちは~☆彡

    昨日は日帰り温泉良かったですね。
    今日はお天気が悪いのですがだいぶ静かになって来ました。
    ワインを買いたいのでもう少し雨が止んだら買い物に行きたいです(笑)

    ジャスミンさん 色々ありがとう(o*。_。)oペコッ

    午後も素敵な時間になりますように~☆彡

  • チョビ

    チョビ

    2024/04/09 12:57:00

    こんばんは!
    今日は日食でした
    私の住んでるところは部分日食だったけど薄暗くなりました!

  • natsu

    natsu

    2024/04/09 12:56:01

    こんにちは!
    暖かくなって虫達も活発になってます。昨日今日と家の中で見かけて発狂しました( °꒫° )

    日帰り温泉いいですね〜♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/09 11:51:10

    こんにちわ

    朝から、かなりの雨で花冷えの一日になりそう。。この雨で桜は散っちゃうだろうなぁ〜

    肌寒いぃ。。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/09 11:34:03

    こんにちは。
    朝からザーザー降りで
    北側にあるお勝手口を開けたらもろに雨に打たれました(^_^;)
    今日は引きこもりです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/09 10:56:01

    こんにちは。
    昨夜から雨ふりで一日降りそうです。
    桜も咲いたけど花見は明日以降です(*'▽')

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/09 10:37:36

    こんにちは~
    今日も雨。桜も見納めかなぁ。
    タウンも桜ないわ。。
    プカプカ遊ぼう(*^_^*)

    温泉いいですね。
    腰痛効きましたか。
    心も休まりますね(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/09 09:49:28

    おはようございます。
    3月のタウンイベ特典の交換は
    今日中までなので忘れないように受け取ってきます♪

    温泉は
    血行よくするので
    腰痛にも
    効きそうですね♪

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/09 07:15:22

    ↑素敵な曲
    Spotifyのお気に入りにいれておこっかな( *´艸`) 教えてくれてありがとう

    ジャスミンさんの上の水色コーデも今日のピンクコーデも素敵です

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/09 07:04:49

    おはようございます♪西日本~東北で本格的な雨!桜は散ってしまうかも><
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/09 06:41:32

    おはようございます。

    今日は警報級の大雨の予報☂
    桜は大丈夫かな~この雨で終りかも(*´з`)

  • 章姫

    章姫

    2024/04/09 04:31:28

    おはようございます。
    午後から風が強くなるみたいで、桜は散っちゃうかなあ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/09 02:25:43

    桜花魁~!!
    貸し切りにして
    ひたすら眺めていたい~~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/09 01:38:14

    こんばんは(。・・。)
    今日は大雨予報☔桜が散らないか心配です.。

    日帰り温泉♨良いですね♪
    腰痛も温泉パワーで治りますようにꕤ.。

    綺麗な夜桜お花見コーデ✧
    お姫様でしょうか?ピンクメイクにキラキラな瞳が可愛いです♡♡

  • onpu

    onpu

    2024/04/09 01:15:09

    今週もよろしくお願いします♪
    なんか上着が要らなくなってますが
    このまま春が過ぎていくのでしょうか^^

    温泉いいな~♨

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/09 00:09:16

    膝や腰、足の痛みには温泉が最高ですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/08 23:59:40

    こんばんは 
    夕方になって雨がチラホラ
    明日は大雨予報 満開の桜終わりそう
    今週も楽しく 宜しくね~ 

    桜は 今が一番の見頃ですね 綺麗です^^
    明日の雨は 桜散らしの雨 残念です (;^ω^) 

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/08 23:57:34

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は少し晴れ間もありました。
    今週もよろしくお願いします。

    温泉よかったですね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/08 23:29:11

    引っ越しする友人のさよならパーティーを仲間で開きました。似顔絵入りの色紙も喜んでもらえました♡

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/08 23:11:13

    こんばんは。美しい球形のシーグラスの写真記事を見ました。
    近場でこんなのが拾えるといいですね~

  • みろく

    みろく

    2024/04/08 22:58:45

    こんばんは。
    満開の桜が散り始めました。
    ヒラヒラ舞う桜も素敵ですが♬
    今週もよろしくお願いします^^

  • saki

    saki

    2024/04/08 22:57:04

    こんばんは。こちらは明日の雨で花が散ってしまいそうです。
    今週もよろしくお願いします。
    新年度のごたごたで、疲れがたまり始めてます。
    温泉いいなあ。

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/08 22:54:19

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    桜が咲き始めたと思ったら雨予報ですね;
    今週もよろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/08 22:46:59

    こんばんは♪気温高めでコートを止めて良かったです、半袖も人もいました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/08 22:33:00

    こんばんは。
    腰の痛み和らいだみたいで良かったですね(o^―^o)ニコ
    今日明日はお天気悪いみたいですね。
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/08 22:31:10

    こんばんは♪明日も雨みたいです 桜はまだ大丈夫そう^^

    温泉で腰が早く良くなるといいですね(*^^*)
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • meme

    meme

    2024/04/08 22:26:49

    こんばんは〜温泉腰に良さそうですね〜^^
    今週もよろしくお願いします〜

  • baroque

    baroque

    2024/04/08 22:01:33

    こんばんは〜動画見ながらうとうと30分とかしてるとあっという間に3時間経過してて慄きます…

  • 山椒

    山椒

    2024/04/08 21:39:22

    (。。)・・ん!? 

    ジャスミンさんも映画好きなのですか~?自分も暇な休日は
    朝から映画三昧してますw
    昨日の日曜日も「すずめの戸締り」しっかり観てましたw

  • たづ

    たづ

    2024/04/08 20:59:07

    我慢したかいがあって快方に向かい良かったです。
    ひどい目にあっちゃったですね・・・
    眞栄田郷敦さんが良いとおっしゃったのはジャスミンさんでしたでしょうか?
    (違っていたらすみません)
    彼、映画の『ゴールデンカムイ』に重要な役を演じてますが、漫画の再現度が高すぎてビックリです! ご兄弟でカッコイイんですね♪
    映画の続きはWOWOWで2028年まで楽しませてくれるようです。
    機会があれば是非!

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/08 20:38:17

    こんばんは~
    今日は雨降り。満開の桜、大丈夫かなぁ。
    今週もいい事たくさんありますように(*^_^*)

    お身体
    早く痛みが治まりますように。
    お大事になさってください。

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/08 20:06:53

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    今日の雨で桜が散ってしまいそう。もう少し楽しみたいのに~

  • みったん

    みったん

    2024/04/08 19:43:25

    こんばんは^^

    報告です。
    初めてって言ったら軽めにやってくれた感じだったけど全身が軽くなって
    歩くのが少しだけ楽になった・・でも今は歯のほうが痛み強くて何も周流できないという(¯―¯ㆀ)
    せっかく言ったのにね~。歯医者も行こうと思って電話したら休みという運のなさw
    あ同じ歯医者なので私が明日行くのでその枠譲れるか聞くわってことで。。
    ご飯も食べれずボルタレンも一時的で顔面まで痛いって夜飴舐めて角が続いたツケ(普段食べない)
    とつぶやいてあげましたw

    私にも整体いってみな~って、私は昔通ってたので知ってますって言ってるのに・・
    保険適用外だから続けては厳しい・・

  • puni

    puni

    2024/04/08 19:41:05

    こんばんは。
    .少し良くなられたんでしょうか。
    腰痛は油断しないほうがいいと聞きました。
    無理せずゆっくり治して下さい。
    今週もよろしくおねがいします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/08 19:21:07

    こんばんは。
    モモゾーさんのお花植えてみました~✿
    どんなのが咲くか楽しみ~♬
    今週もよろしくお願いします。

    痛み堪えて訪問、ありがとうございます。
    無理しないで下さいね。

  • あんず

    あんず

    2024/04/08 18:58:41

    こんばんは。
    桜に続いて、ツツジも咲きだしています。
    今週もよろしくお願いします^^

    腰、治ってきて良かったですね。
    暖かな季節になると、もっと良くなりますよね。
    でも無理されませんように。

  • 章姫

    章姫

    2024/04/08 18:46:36

    こんばんは。
    今日は暖かかったけど、ジャマな小雨が降ってました。
    これから本格的に天気が崩れるみたいで、桜は散っちゃうかなあ。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/08 18:38:29

    こんばんは♪
    桜、満開できれいです。
    明日の雨で散らないでいてくれると良いのですが。

    体調回復しつつあるようで安心しました。
    自己治癒力、大切ですね。
    早く痛みがなくなると良いですね。

    今週もよろしくお願いします^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/08 18:33:28

    こんばんは~☆彡
    今日はお昼から雨が降ってきました><
    桜散ってしまうかな><もう少し綺麗な桜見たいです^^;
    ジャスミンさん調子はいかがですか?
    落ち着いているといいですね。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 涼子

    涼子

    2024/04/08 17:03:26

    おこんにちは ジャスミンさん~

    腰痛はいかがですか?
    今日も落ち着いてると良いのですが
    今週も無理しないようにゆっくりしてくださいね。

    今日はブルー系のコーデが素敵です 色彩がとっても綺麗なコーデですね。

    ジャスミンさん 今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/08 16:50:48

    こんにちは^^

    無事に引っ越しを終え昨日昨日帰宅しました。

    ジャスミンさんは腰痛ですか?
    大丈夫でしょうか・・・

    私も旦那の住まいではマットレスがないお布団で寝て
    部屋の中にはソファーもなく
    帰りは特急4時間弱乗車で
    体のあちこちが痛いです><

    遅くなりましたが
    今月&今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • anna

    anna

    2024/04/08 16:39:31

    こんにちは♪
    桜は満開になったけど雨降って来ました☂
    明日は花冷え模様…

    私も腰痛酷くて凹んでいます(T_T)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/08 13:46:53

    こんにちは(✿˘艸˘✿)
    今年はエンドウが沢山実ってます。収穫が楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • natsu

    natsu

    2024/04/08 13:26:51

    こんにちは!
    頂き物の筍を朝から下処理してきました、筍ごはんにします〜♪食べるのが楽しみです(^_ ̫ _^)

  • チョビ

    チョビ

    2024/04/08 12:47:25

    こんばんは!
    傷みが続いていたのですね
    快方の兆しがみえてきたようでよかったです
    どうぞ、無理せずお大事にね
    今日はアーモンドコーヒークッキーを焼きました。美味しくできました♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/04/08 12:01:01

    こんにちは✿
    やっと痛みから解放されそうなところまでいらして良かったです♪
    鎮痛剤を服用すると痛みは一時的に和らぎますが
    腰痛そのものを治すわけではないので、おっしゃる通り自己治癒力が大切ですね^^
    回復しつつあってもご無理なさいませんように^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/08 11:42:43

    こんにちは。
    暖かくなってきたのはうれしいけど朝晩の気温差は大きく
    体調管理は服装でです♬

  • みったん

    みったん

    2024/04/08 10:28:34

    こんにちは^^
    きれいなグラデーションデコですね。これも見本でありました??
    夫の初体験の整体の結果、夜報告に来ますねwww

    ん?今九州で震度5だって・・・・(→‸←ㆀ)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/08 09:51:13

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    タウン中央広場のお家に入って来ました♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/08 08:10:10

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    花まつり…
    昔お釈迦様に甘茶をかけてお参りしたっけ♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/08 07:06:59

    おはようございます♪西からお天気下り坂、西日本から東日本まで雨に^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/08 06:41:12

    ジャスミンさん、おはようございます。
    通勤路は桜で満開です。
    ホントにきれいな日本の春。生まれてきた事に感謝です。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/08 01:28:00

    ジャスミンちゃん!
    痛みはどぉ?
    早くよくなるといいね?
    水色の和装が華やかでとてもキレイ(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/08 01:27:49

    こんばんはo(。・‧̫・。)o
    マッシュルームワッパーJr.に緑のたぬきと、昨日はジャンクフードDayでしたꕤ

    腰痛治ってきて良かったですね(。・・。)❀

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/08 00:24:51

    お休みの日はお昼寝+お夕寝で3時間くらい寝ます(笑)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/08 00:03:18

    こんばんは!暖かくなって体調も良くなり良かったですね(*´▽`*)
    このまま暖かくなるといいですよね。
    今日はお買い物ついでにお花見をして来ました!

  • Julia

    Julia

    2024/04/07 23:57:26

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )

    本当に勘違いしている親が多くて困りますよね…
    子供を見るよりもスマホを見てる親はほぼクレーマーですしね…
    親が率先して赤信号無視してたりもするし…
    本当にマトモな親が減ってるのが残念です(*´-Д-)ハァ=3

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/07 23:54:58

    (*^-゚)vこんばんは♫
    とてもいい天気で暑いくらいでした(*^_^*)

  • saki

    saki

    2024/04/07 23:49:22

    こんばんは。買い物に出かけたら、川沿いの散歩道はお花見の人でいっぱいでした。
    反対に、本屋さんはガラガラ。
    多分桜を見に行っているのでしょう。
    来週はもう、多分散ってしまいそうです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/07 23:46:20

    こんばんは♪
    公園の周りに桜があって散歩がてらお花見ができて最高ですね☆彡

    昔からなんでも日にち薬って言われてますね^^自然治癒力大事です(^_-)-☆
    お大事にして下さいね(*^^*)

  • onpu

    onpu

    2024/04/07 23:23:29

    こんばんは♪
    きょうはあたたかくて 桜も満開
    うちの前の小学校でお花見しました^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/07 23:07:05

    急ぎ足訪問です。素敵な夢を見られますように\(^o^)/

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/07 23:04:24

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今日は晴れて日中は暑いくらいでした(^▽^;