Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 15

21個  自然 ヒツジ  4択・・・ハンバーグ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/08 08:32:28

    おはようさん・・
    どんよりとした天気ですね、夕方には雨がふるそうですよ
    まこちゃんも、色々在りますねぇ、徳もね、今眼科通っています
    同じように視力が落ちて、誤字が多くて、困ってる、目には同じような
    何かちらちらと浮かんでるんですよ、紫色かなぁ・・二人y/友血の気が多いのか?
    冗談はやめて、真剣に直しましょう。。。今週も宜しく

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/08 06:48:42

    Makoちゃんおはよ♪
    昨日はホント暖かくてお花見日和だったね(*'▽')
    こちらも どこの公園でもシートやテント広げてワイワイしてました^^
    ライトアップもしてないのに その家族は夜桜楽しんでたんやね・・・
    夜は声が響くのにね(;'∀')
    今日からまた仕事・・・((+_+)) 頑張らねば。
    今週も宜しくお願いします☆

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/08 01:20:00

    お花たくさんゴージャスだね(●´ω`●)