こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

4/8 自然ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

インドカレー屋さん食べいって

たまには普通のナン以外も食べてみようと思って
あんこナンとはちみつチーズナンとガーリックナンを頼んだ。
どれも美味かったけど一番カレーに合っててうまいのは
やっぱふつうのやつだなΣ(゚Д゚)
そしてあいかわらずサラダにかかってるオレンジのドレッシングは
謎にうまい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/04/11 02:20:34

    >いっしー60
    インドカレーおいしいよー
    うちの近くの店は辛さも選べるしナンもカレーもいろんな種類あって
    選んで組み合わせれるし、困ったら日替わりカレーあるし、
    謎のドレッシングはほんとびっくりするうまさ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/04/11 02:18:15

    >竜胆
    一時期あのドレッシングうまいのに売ってないって話題になってて
    その店独自のレシピがあるようなかんじだったけど、
    似た感じのをリケンが「インドカレー屋さんの謎ドレッシング」という名前で作った。
    まだ試したことないけどもしかしたらいいかもしれない(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/04/11 02:14:43

    >レビーソ
    自分の場合インドカレー屋にはナンを食べに行ってるような感じ。
    ほんのり甘くてバターがちょうどよく効いてて焼きたてのほかほか。
    カレーもチキンもうまいけど。

    人参ベースだけど人参の味あんまなくて甘くてすき(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/04/09 00:14:50

    こんばんは。
    インドカレー屋さん美味しそうですね。
    いろんなナンがあるのですね。
    ドレッシングも美味しそうな・・・。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/04/08 21:45:25

    昔に比べて食べられなくなったし
    カレーもあまり本格的なのとか辛いのも苦手だけど
    謎のドレッシング試してみたい!! 
    ヾ(:3ノシヾ)ノシ じたばたw

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/04/08 02:27:35

    インドカレーの店ってかなり長い間行ってないなー。
    どこか久々に行ってみようかな。
    ナンは自分で作ってみたことあるけどカレーは店のようには絶対ならん。

    ドレッシングのオレンジ色は人参のようです。
    (゚Д゚)