♡あい♡

おはようございます^^

日記

チョイ、休んでしまったのですが

(大分サボってしまった?w)

ボチボチ復活したいと思っています。
体調が良くない時は休むかもしれませんが
許してねw

また 仲良くしてください♡

今週もよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/18 15:21:08

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    イベ始まりましたね^^♡
    目玉✨おめでとぉ(*´艸`*)
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/04/18 14:52:19

    あい~ おっはよ~^^

    瓶のふたとかを開ける時みたいな感じで 捻ると痛いねんよ
    文字の入力はできるねんけどねw

  • noko

    noko

    2024/04/18 10:00:25

    おっはよ~♬

    こちらこそいつもありがとうね✿
    午後から法事なので夜から爆食い巡回開始よ~
    よろしくお願いします✿

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/18 08:58:25

    おはようございます。
    ニコ店はイベ15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/17 20:49:22

    あいちゃん、Good evening (。◕‿◕。)ノ
    ☂降った後ってすぐ雑草とか伸びるの早いから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    栄養素が一般の野菜の数千倍って言うんなら家計にプラスだけど
    ほんと中国と同じ厄介者だよねぇ~ _ノフ○)))グタリ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/17 18:36:37

    こんばんわ~
    昨夜の大雨と雷にビビってましたw
    今日は夏日で暑く4月からこの暑さ。。。ヤバイです。

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/17 17:08:11

    今日はちょっと良い事がありウキウキしています!

    お休みの間 軽井沢に行ってくるよ~!

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/17 14:15:25

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今日も快晴☀〜半袖日和で御座います(*´˘`*)
    それにしても夜中の雷は凄かったぁ(⊙ө⊙)
    急に暑くなったので、体調には気を付けて下さいね^^♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/17 10:39:34

    おはようございます。
    昨夜は雷雨で気温低めでしたが
    今日は25度
    週末27度予想なので熱中症心配です。

    草むしりって
    けっこう大変ですよね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/17 06:26:05

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    俄かにリアが忙しくなって来ました。
    日記書いてますけど、
    お気楽じじぃの気まぐれ放浪記ですw
    今日は別として、
    明日からお遊びタイムw
    ニコタもニコ店も20日頃までお休みしますm(__)m
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • なかちん

    なかちん

    2024/04/16 22:53:57

    こんばんは~14日から25日まで12連勤です。そのあと11連休ですがwww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/16 21:52:42

    こんばんは 
    朝から風が強くて冷たくて
    ちょっと肌寒感でした
    お天気は良かったけど 今後下り坂予報~ 
    週末も雨予報 安定しないお天気ですが 
    真夏日になるのは早すぎでしょう~ (;^ω^)
    暑くなって元気なのは 雑草だけwwww

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/16 19:19:19

    こんばんわ~
    今日は過ごしやすくなりました^^
    明日の明け方は大荒れの天気になりそうですw

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/16 15:37:30

    こんにちは^^
    あっという間に草ボーボーになっちゃいますよね^^;
    草むしりやらなくちゃいけないけど、花粉が><

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/04/16 15:17:44

    こんにちは。
    暖かいのにそろそろ慣れが必要ですね。
    半袖で過ごしています(*'▽')

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/16 15:17:23

    こんにちは~(/・ω・)/

    今日は家でまったりしてます(#^.^#)
    素敵な日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/16 14:37:14

    今日のお返し訪問づら。

  • noko

    noko

    2024/04/16 12:40:25

    あいちゃん、こんにちわ~
    今日は風が強いね~暖かいけどぉ~^^

    こちらこそいつもありがとうね✿
    良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • らいな

    らいな

    2024/04/16 12:28:01

    こんにちは♪
    明日~明後日にかけて黄砂の飛来が予想されています~ご注意ください♡

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/16 11:12:25

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    4月でこの暑さは先が思いやられますねぇ(;´д`)トホホ…
    良い1日になります様に୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/16 08:31:08

    おはようさん^^♡あい♡さん(^^♪
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日も朝から暖かいね。
    ベランダのアジサイもミニバラもユリも
    グングン育って来てます^^

    夜から雨の様ですが、久しぶりかな?
    何もない一日、ゆっくりくつろごうかなw
    さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/16 01:12:51

    あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
    昨日は暑かったねぇ~ ><
    あいちゃんとこの気温には敵わないけど当地は25度まで上がりました。
    これから少しずつ上がってくるかもしれないね。
    体調管理はしっかりしておかないと ^^

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/04/15 23:30:33

    こんばんわ^^暖か日々が続いて雑草が生えてました^^;除草剤撒きに行かなきゃ><
    ゆっくり二コタ楽しもぉ♪

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/15 21:20:35

    今日のお返し訪問づら。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/15 20:21:39

    こんばんは 
    27度もあって夏です
    午後からの風が冷たくて気持ちよかった~
    今週も楽しく 宜しくね~  

    今年の夏も 暑そうな予報です
    暑いのは 嫌! です (;^ω^)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/04/15 19:54:21

    電気代も心配やけど
    身体が大事やしね

    原発を使ったら 安いのにね 変な世の中やんね(=^・^=)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/15 19:53:28

    こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/15 18:23:20

    こんばんわ~
    ロングメンテ後の駆け足です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    今週も宜しくお願いします♡

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/15 18:00:26

    うちも今日 買出しやったけど マスクが熱くなってきてるねww
    かなわんわ~(=^・^=)

  • らいな

    らいな

    2024/04/15 16:37:33

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします~♡
    ハナミズキが色づき始めました☆彡

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/15 16:05:04

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    メンテ明け〜駆け足訪問で御座いますε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶
    今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/15 16:01:40

    土日休みましたm(__)m
    今週もよろしくお願いします!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/15 04:50:46

    おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    メンテ前の駆け足訪問です^^
    これから一気にまわりますw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/14 23:58:52

    あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
    あらら、暑い中お買い物お疲れ様~ ^^
    こちらの今日は22度まで気温上がって、北海道としてはこの時期暑いほうでした。
    このくらいの気温で推移してくれればいいんだけどね^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/14 23:35:27

    こんばんは(''ω'')ノ

    明日は大半メンテだけど今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/14 22:59:02

    こんばんは^^
    今日は暑かったですね~。
    アイスが美味しかったです(*´艸`)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/14 19:54:12

    こんばんは
    25度もあって暑いくらいでしたが
    窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

    桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
    物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/14 18:15:18

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    今日も夏日になり暑かったわ~w
    アイスを買って食べました♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/04/14 17:55:02

    こんばんは。
    今日は本当にちょっと暑かったですね。
    もうこのまま夏になってしまうのでしょうか。
    STPお届けです(*'▽')

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/14 16:24:25

    今日のお返し訪問づら。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/14 16:19:46

    あい おっはよ~ 
    今日の日差しは もう夏やん
    今年も春がないんかぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/14 11:11:59

    こんにちは^^♡あい♡さん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    昨日のは、YouTubeでしたw

    近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
    春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
    どないなってんねん

    明日のロングメンテ。忘れそうやw
    しっかり起きなくっちゃね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/13 23:46:28

    あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ♫
    明日は車の洗車の代わりに、家全体を洗車機使って洗浄しようと思ってますよ^^

  • らいな

    らいな

    2024/04/13 23:32:57

    こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • なかちん

    なかちん

    2024/04/13 21:59:48

    こんばんは~今日はポケモンGOでヘラクロス5匹捕まえました。そのうち2匹はピンクです。

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/13 11:50:21

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今日は快晴☀〜お庭の雑草がグングン伸びております(;´д`)トホホ…
    良い週末をお過ごしください^^♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/13 09:51:02

    おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    今朝買い物行ったけど、既に暑いよ(^-^;

    朝晩は少し寒いけど、もうすっかり春^^
    さまざまな花が、彩りよく咲き乱れまさに百花繚乱!
    いい季節ですね。

    最近、
    突然プロのサックス奏者が駅前で吹き始めたら・・・
    に凝ってます。
    美しいアルトサックスの音色、そして昭和の唄。
    素晴らしいと思います。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/13 00:24:02

    あいちゃん、(。◕‿◕。)♥こんばんは~♥(。◕‿◕。)

    ブログ見てくれて有難う ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
    途中で少し失敗してやり直したけど、プロ並みにうまくできたよ~ ^^

    北海道も20度近く上がってくるみたいです。
    もしかすると早い時期にまた猛暑っぽくなるかもしれませんね。
    体調気を付けて過ごさないとね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/12 22:52:55

    こんばんは
    時々晴れ間もあるんだけど
    雲が多くて 空気も冷たかった 
    明日からは暑くなりそう(>_<) 
    熱中所に 注意だそうです ^^

    ソメイヨシノの花も 今週末くらいで終わりでしょうか
    葉桜になって 新緑の眩しい季節になります 
    4月の前半なのに 気温の上昇が異常すぎますけどね (;^ω^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/12 22:08:33

    こんばんは^^
    やっと金曜日ですね。今週もお疲れ様でした^^
    良い週末をお過ごし下さいね♪

  • なかちん

    なかちん

    2024/04/12 21:46:20

    こんばんは~今日はお仕事早く終わって帰ってきましたがいつの間にか寝落ちしてました。www

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/12 21:33:19

    明日から暑いみたいだね~
    なんか変な気候だよね~

    良い週末をお過ごしください!

  • noko

    noko

    2024/04/12 21:25:35

    あいちゃん、こんばんわ~
    私も休み休みだよ~無理なくね~^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/12 21:22:02

    今日のお返し訪問づら。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/12 18:55:47

    こんばんわ~
    筍を3本頂いたので下茹でしましたw
    さすがに3本は疲れたよ~

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/12 14:23:52

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    家の横の斜面の、のり面の排水口の穴にシマヘビが2匹住みついております(¯―¯٥)
    1週間以上同じ場所にw

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/12 14:09:08

    こんにちは^^♡あい♡さん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    筍、今が旬やね(^▽^)/
    美味しいよね~~♪

    花金^^
    昨日はいいお天気で、気持ち良かった(*^^)v
    窓開けしてから、牛窓までドライブして、
    いつものかまぼこ屋さんで天ぷら買って帰りました^^
    焼酎のアテに最高!  美味かった!(^^)!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • らいな

    らいな

    2024/04/12 11:03:01

    こんにちは♪
    花曇りのぼんやりした空模様です、明日は初夏らしい気温に…
    楽しい週末を~♡

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/11 22:56:41

    こんばんは^^
    新鮮な竹の子美味しそうですね♪
    明日ニコみせイベの材料が発表になりますね。
    また準備しなくては^^;

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/11 21:56:00

    あいちゃん、こんばんわ~ヾ(^ω^ )ノ

    竹の子料理、旬だよね~ ^^
    竹の子ご飯いいんじゃないでしょうか d(´∀`*)ネッ!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/11 21:28:17

    こんばんは 
    気温的には過ごしやすけど
    雲が多くすっきりしないお天気でした
    週末は暑そう ご自愛を~ 

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/11 20:37:18

    やほー!!

    竹の子ご飯作ったかな?
    私、竹の子 うまくアク抜きできなくて(T_T)
    だから竹の子料理の上手い人
    尊敬だよ!!!!!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/11 19:31:05

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    母親が転んで痛がってるので病院へ連れて行ったら
    骨折してましたw右手なので大変です。
    ご飯も着替えも・・・私まで大変になっちゃったww

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/04/11 18:40:28

    あい おっはよ~~ ^^
    タケノコご飯ええね
    最近固いもんが苦手やけどww

    たけのこなら 食べれそう(=^・^=)

  • らいな

    らいな

    2024/04/11 15:53:54

    こんにちは♪
    雲多めの晴れ…あれっ雨粒?な感じのスッキリしないお天気です~気温も微妙…

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/11 12:56:34

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    我が家の茶トラ兄弟〜無事1歳のお誕生日を迎える事が出来ました(〃艸〃)
    1年前の今日〜まだ目が開いていない時に、茶畑で保護された日で御座います(*´˘`*)♡
    スクスク育ってくれて嬉しい限りです^^♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/11 06:05:45

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    今日は絶好のドライブ日和^^
    朝ごはん食べてから、月一の窓開けに岡山日生と
    義母のお見舞いで姫路に行って来ます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • らいな

    らいな

    2024/04/10 22:52:04

    こんばんは♪
    久しぶりの青空にチラチラ舞う花びらも映えてお花見日和な一日でした~

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/10 20:11:47

    あいちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ☆
    桜もう散り始めてるんですか? (||・艸・)アチャー・・・
    私は最近はすっかりネットショッピングばかりですよ。
    田舎なので欲しい物が売ってないという・・・ _| ̄|●)))ガクッ
    昨日はTOTOの浴室用シャワー一体の水栓がAmazonから届いたので
    交換する日を考えて付ける予定です。
    交換してるところは写真に写してGooブログでまたアップする予定です。

    体調早く完治するといいね~ (⌒-⌒)ニコニコ...

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/10 19:41:05

    あい おっはよ~ 

    たまには夜中の井戸端もええね(=^・^=)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/10 19:34:26

    こんばんは
    快晴で日差しは暖かかいのに
    風が冷たくて寒かったです
    昨日の暴風雨に桜は耐えましたね^^  
    もう少し 楽しめそうです (#^.^#)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/10 18:21:59

    こんばんわ~
    今日は風もなく良い天気になったね♪
    毎日、今日みたいだと過ごしやすいんだけどね^^

    昨夜は久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったわぁ~♪
    また、あの時間にいるからね
    起きてたら覗いてみてね♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/10 17:38:03

    今日のお返し訪問づら。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/10 16:54:13

    こんにちわ本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/10 14:39:27

    サクラ結構散っていました~
    先週末お花見しておいて良かったです!
    (^^♪

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/10 14:30:50

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    我が家のお庭の桜も葉桜になって来ました(*´˘`*)♡
    雑草もグングン伸びが早い〜(;´д`)トホホ…

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/10 09:34:30

    おはようさん^^♡あい♡さん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    昨日にうって変わって、今朝は風もなく晴天でした。
    朝買い物に行きましたけど、
    荒天で多少は散りましたけど、まだまだ桜は持ってくれてました。
    今週末も花見出来そうですよ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/09 22:12:21

    こんばんは 
    午前中は結構な大風と土砂降り
    午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
    桜 耐えて^^

    昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
    気温差ありすぎです (;^ω^)
    暖かくして休んでね~

    今日の雨と風で 桜がどこまで持ちこたえるか 
    せめて週末に 桜吹雪が見たいなぁ~ www

    お帰りなさい
    ニコタは 無理のない程度で 楽しみましょうね~ (#^.^#)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/09 21:57:33

    やほー!
    暴風雨凄かったですね~
    桜少しは残っているかな?
    明日買い出しのついでに
    ご近所の桜みてきます!

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/04/09 21:44:09

    あい~ おっはよ~
    さくらの次の出番の子が待ってるからねww

    たのしまんとね~^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/09 18:20:30

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    大雨からの強風で飛ばされそうですw
    桜も葉桜になりかけてるよ~

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/09 13:34:31

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    朝起きたら〜右目のまぶたがめっちゃ腫れてましたぁ(TдT)
    夜〜アレルギーのお薬呑むの忘れたからかも(¯―¯٥)
    明日もマイペースで良い1日になります様に^^♡

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/09 12:54:39

    今日のお返し訪問づら。

  • らいな

    らいな

    2024/04/09 12:34:35

    こんにちは♪
    雨なのに気温高めです~桜ちょっと散り始めました…ハナミズキも今年は遅いのかしらん?

  • noko

    noko

    2024/04/09 10:48:28

    あいちゃん、おっはよ~♬
    今、外は嵐だよ~^^;;
    午後にはお天気回復するのかなぁ~

    桜も散っちゃうね~^^;;
    良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/04/09 09:47:09

    あい おっはよ~
    こっちは雨雲の切れ目に入ったよ

    そっちはまだ降りそうやね
    もうすぐ 毛虫の季節。。。

    たまらんね~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/09 09:09:51

    おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
    おかえりなさいませ(*^^)v

    夜中から凄い春の嵐です。
    雨風非常に強いです。
    風はビュービューゴーゴーうなってます。
    突然の雨、突風にも十分お気を付け下さいね。
    サクラ、もうもたんな^^;

    今日は気温も上らないようです。
    寒暖の差が半端ないですね。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/04/09 00:05:37

    あいちゃん、久しぶりだね~ こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
    体調まだ完全じゃないみたいですね。
    無理しないで、そうそう、休んでいいんだからね^^

    今週も宜しく(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー

  • らいな

    らいな

    2024/04/08 22:48:56

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします~(^_ _^)
    雨、降りそうですがまだ降っていません…

  • なかちん

    なかちん

    2024/04/08 22:32:53

    こんばんは~今週もよろしくお願いしま~す

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/08 22:11:00

    さくら満開やったやん やっぱり桜って ええね~^^

    こっちはボチボチ 強い風だと桜吹雪になりそうww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/08 21:00:51

    こんばんは 
    夕方になって雨がチラホラ
    明日は大雨予報 満開の桜終わりそう
    今週も楽しく 宜しくね~ 

    桜は 今が一番の見頃ですね 綺麗です^^
    明日の雨は 桜散らしの雨 残念です (;^ω^) 

    お久し振りです お元気でしたか
    ニコタは マイペースで ですね
    こちらこそ 宜しくお願いします (#^.^#)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/08 20:32:50

    こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。おかえり 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/08 18:15:35

    あいちゃ~
    おかえり~
    復活!嬉しいよ♪
    でも、でも、無理だけはダメよ~ゆっくりマイペースでね♡

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/04/08 17:01:32

    やほー!
    復活!やったね!
    でも無理は禁物ですよ~~

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/04/08 17:00:30

    こんばんは!
    カムバックおめでとうです~
    まったり気長に二コタライフ楽しんでいきまっしょ~い♪

  • ひろ

    ひろ

    2024/04/08 13:33:43

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    お帰りなさい^^♡
    こちらこそ〜マイペースでよろしくお願いします(*´人`*)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/08 10:23:41

    あい おっはよ~^^

    こっちも 今日は雨やん 買出しやノニ~~ww

    ご互いにぼちぼち行こね(=^・^=)

  • noko

    noko

    2024/04/08 09:54:33

    あいちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

    うんうん休みながらでもまた宜しくね~(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿
    来てくれてありがとうね~✿

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/04/08 09:03:02

    今日のお返し訪問づら。