ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 10

ピンクです♪(*'ω'*)


今日は朝から薄い雲ありの下り坂の晴れ模様。でも昨日に続いて暖かめ♪
次第に雲増えていますが今外は20℃くらいある♪あったかい。(*'ω'*)

でも夜には雨になりそうです。

昨夜、九時過ぎてから・・・ポーン・・・ポーンとLINEの着信が。
なんやろう?とみると・・・町内会の女性委員のグループでした。

とりあえずの代表の方から来週日曜に公民館掃除するのですが、事前に
公民会に行って掃除道具どんなのがあるか見てきたとのこと。それはいいのですが。

ぞうきん少な目だったので掃除に行くときは、ぞうきんとゴム手袋持参で
と今まで掃除された方、どんなだったか教えてくださいと。

なのでわたしは「掃除機とモップで掃除したのでぞうきん無くてもよかったかと。」と書き込みましたが・・・ほかの人たちはただ・・・「了解です。ぞうきんと
手袋持参で」「了解しました。持参で」こればかり・・・それでいいの?

なんか・・・冷たいというか他人ごとというか・・・先週始まった朝ドラの
女の人たちがスンとしてるような感じを受けてしまい・・・嫌な気分の夜に
なってしまいましたわ。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/09 13:23:08

    ☆ミィさん、みなさんたぶん・・・あらあらしか見なくて返事してる気がします。( ;∀;)

    ☆あんずさん、わたしも9時過ぎは・・・遅いと思います。( ;∀;)

  • あんず

    あんず

    2024/04/08 18:02:16

    LINEって、長々と文章書くのって大変ですよね。
    特に夜9時過ぎって遅い時間だと思いました。
    年代によって反応は色々でしょうが (;^ω^)

    公民館のお掃除お疲れ様です^^

  • ミィ

    ミィ

    2024/04/08 17:11:52

    女性委員で公民館の掃除ですか、ご苦労様です。
    代表の方が聞いてきた事に書き込みして
    みんな適当な反応は残念ですね¥¥