皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

妖精になったらしたいこと

今週のお題

・天国目指して飛んでいく

・眠らずゲームし続ける
・つるつるになる魔法をつくって
禿戦争を起こす
神の名のもとに皆ハゲに・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
エビマヨ
味噌汁
サラダ
の予定

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
hit the world4/17開始だけど
なんかスカスカみたいです
4/18にアビスオンラインって
ゲームがsteamであるらしいが
どうも洋ゲイっぽいアクションMMOって感じかな
日本人いなさそう
帯に短したすきに長し

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
4連休最終日もうだめだ
仕事できない
体なまってしまった
ひーん(´;ω;`)
だらだらしたいよう
おなかぷるんぷるん
おしりぷりぷり
(^・(00)・^)

#妖精になったらしたいこと

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/09 21:51:05

    コメントいいねありがとうございます
    今日は疲れた

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/09 19:36:50

    娘チャンこんばんはー(・∀・)お疲れ様ー♡
    妖精の定義ってなんだー(笑)?

    今日は此方は警報級の大雨で昨日、買っておいたパンとコーンスープ飲んだよん

    今日はやる気スイッチ落としたようでやる気なしだー(T_T)

  • 結

    2024/04/09 10:22:50

    おはようさんです~~~まあ、そうでしたか^^

    此方にはないのでローカルかな?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/09 02:31:09

    妖精になったら?
    ふわふわあちこちを飛んでまわりたい~(*/∇\*)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/04/08 23:39:33

    こんばんは(*^^*)
    長く休むと仕事に出る時ツライですよね(。-`ω-)
    分かる…
    私はストレスで禿げそうですw

  • 結

    2024/04/08 23:29:44

    こんばんは、妖精になったら。。。。日本の二季を四季に戻したいかも?

    夏をもっと緩やかにして^^

  • ココア

    ココア

    2024/04/08 19:38:58

    みんなで禿れば、こわくないwww

  • まーこ

    まーこ

    2024/04/08 14:53:24

    ふふw
    一緒にハゲのちっさいおっさんになろうよw
    楽しいよ~