のの

入学式コーデ☆彡

コーデ広場

今日はほとんどの学校が入学式だったようなのでコーデにしてみました♪

大分前にフリマでリコーダーをGETしたのでようやくお披露目です☆彡
この子は上級生で音楽を演奏したようです^^

  • 涼子

    涼子

    2024/04/08 21:16:11

    おこんばんは ののさん~☆彡

    今日は部屋の中にいても蒸し暑かったよ~
    何を着たら良いのかわからない毎日 暑がりなので
    暑くなるのは嫌なんだけど明後日以降晴れる予報なので楽しみです。

    ののさん セーラー服を着たコーデが可愛いわ~
    リコーダーとか あると嬉しいよね 成立おめでとう ヘアも可愛いわ。

    賢者の愛 最終話だけなんだけど観てみたよ。
    最後しか観てないので良くわかってないんだけど
    高岡早紀はあの手の役をやらせたらマジ上手だよね(笑)
    やれない事はないんだけど耐える役はイメージじゃないでしょう?
    ヒロインの役は中山美穂で良かったのか?他の人ならもっと良かったのか?
    どうなんだろうね~
    竜星涼が私は好みじゃないので違う俳優さんだったらもっと良かったかも?
    あれって中山美穂はもうしゃべれないとかそう言う感じなのかな?
    こちらも得意ではない?単にお顔が苦手なだけなんだけど
    浅利陽介が今回は良い味だったかも?なんて思ったよ。

    今日の私のコーデの事もありがとう 迷ったんだけど
    ヘリコプターを使ってみたよ~
    ヘアは地雷系の時のかな?あのヘア 可愛いよね。

    わぁ ののさん 昨日のランチ 美味しそう 色々なものを少しずつ食べるって
    1番理想的だよね?ステーキが入ってるのも嬉しいわ。

    フリマ 今日は何とか1点成立 フレームなんだけどまた使ってみるね~
    私は最近出品が減ってしまい 応募が多いかな?
    出品だとついつい19年までと書きたくなってしまうのでダメなんだけど
    19年までのものが欲しいのよね(笑)

    ののさん そうなんだ?私は運動神経の事もあるんだけど
    その頃父が軽い事故を起こしてね それで母に反対されたんだわ(;^ω^)
    でも私の場合免許を取らなくて良かったと 心からそう思ってるよ。
    不便な時もあるんだけどね。
    こんな私なんだけど自転車だけは乗れるので我が人生の奇跡だと思ってるよ(-_-;)
    何か不思議な気がしてね~

    杏ちゃんの花咲舞は面白かったよ 大杉錬さんも上川さんも良かったしね~
    でも今回は今が旬の今田美桜ちゃんなので楽しみだよ 杏ちゃんの花咲舞は
    普段ドラマを観ないだんなも観てたんだよね~

    確かに深夜枠のドラマの方が面白いものがあるような?
    テレ東は今すごいよね たくさんドラマを作っるし~

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように~

  • あずき

    あずき

    2024/04/08 16:29:55

    こんにちは~^^
    リコーダー よかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    新入生にお祝いの曲を演奏する吹奏楽部の先輩ちゃんかな?^^
    桜の咲く校庭の背景にセーラー服にツインテール
    ぴったりで素敵です(´∀`*)ポッ

    そちらは雨はまだでも湿度高いんですね^^;
    こちらはPCでは朝からずっと曇りになってるんですけど
    お昼頃にはちょっと降ってて 今は止んでるんですけどジメジメです(;´∀`)
    それで夜には雨になって明日の夕方まで降るらしいです┐(´д`)┌
    気温は明日を除けば そこそこの感じみたいです^^

    昨日のランチは和食屋さんだったんですね^^
    いろんなものがちょっとづつの御膳っていいですね(^^♪
    おっしゃる通り 私好みです♬(#^.^#)♬

    私もパスタは好きで以前はお外でのランチはパスタも多かったんですけど
    今なら和の御膳がいいかな?^^
    そう言いながら 今は電車でお出かけしないから 外食は皆無です^^;
    コロナが終息したら 電車に乗ってお出かけして
    美術館巡りとかしたいなぁ~って思ってるんですけど
    いつになることか(;´∀`)

    可愛い菜の花の花束 使わせて頂きました^^
    お陰で可愛いコーデが出来ました(^^♪
    ありがとうございます(#^.^#)♬