PiPi。

凡才のしでかし。

日記


父が大事にしていた盆栽の姫リンゴ。
とてもじゃないけど手入れなど出来ずに
思い切って地植えにしちゃったら・・・

あれよあれよという間に育っちゃって
今や立派な「木」になったとさ。

実もなるけど食した事無し。
(食えるのか?)


  • うとうと

    うとうと

    2024/04/10 22:11:53

    食ってみたら野生のリンゴの味がした^^;
    種の部分が大きくて(普通のリンゴ並み)可食部分が少ないから、
    ジャムにもできない食えねぇやつだよ。

  • 461ocean

    461ocean

    2024/04/09 19:12:42

    もう食べたか?
     

  • 撫子

    撫子

    2024/04/09 08:13:57

    うんうん、立派な木になっても実は小さいままなのかな?
    せっかくだから食べてみてよ。りんご酒とか作るのにちょうどいいかも?

  • わんこ

    わんこ

    2024/04/08 21:45:01

    へ~~凄いねぇ
    姫リンゴちゃん窮屈な盆栽じゃなくて、思いっきり枝伸ばせたのね びっくり

  • しの

    しの

    2024/04/08 21:24:31

    地植えにして「木」になってもあの大きさの実なの?

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/04/08 19:00:03

    勿論。食べれるでしょうw姫リンゴが毒リンゴとか聞いた事ないしw