domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

今日のキラ合計は15個でした。


四択は ハンバーグ でした。

今日もバタバタして日記が今頃です^^;

今週は雨で桜も散りそうですが
その後の新緑もキレイですね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/08 19:10:17

    そうですねw
    桜の新芽の色がみずみずしい黄緑で、いいですよね。

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/08 17:16:55

    昨日は、やっと青空の下の桜が見られましたが、また雨模様ですね。
    季節はどんどん進んでいきますね。
    あ、冬物をクリーニングに出さないと・・・

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/04/08 17:00:37

    桜の花が散った後の新緑を楽しみにするのもいいですね^^
    花が散ると何の木か分からないものも多いですが、緑にも色々あるので…
    雑木林に咲く花を見ると、初めてその木の存在を知ったりします
    散るとまた分からなくなりますが^^;