夏夕空

大変ご無沙汰しております

日記

満開の桜!!!
夏夕空戻りました~
相変わらず忙しくバタバタしております^^;

えー今日は自身のブログも復活させております。
そこに私の勤める会社のホームページの紹介などもさせて貰っています。
よろしかったら見て下さい( ̄▽ ̄)

青空の軌跡
https://natuzora02.exblog.jp/

小雪さんがずーっと見守っていてくれたブログです(^^♪


さてニコタですが・・・
自身のコーデもすっかり忘れていてね
表示された瞬間・・・
「なんじゃこりゃ!!!(@_@)」
って感じでした。
なんでこんなコーデにしたんだろう・・・・わからんwww

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/04/13 01:00:03

    夏夕空さん☆

    ご無沙汰ばかりになったりする不安定な私ですが、これからも細く長く…!
    末永くよろしくお願いします^^♪

  • Reimy

    Reimy

    2024/04/10 00:50:09

    おおお~~~!
    夏夕空さん、お久しぶりです。
    お帰りなさい。
    お元気そうで良かったです。(*^^*)

  • puni

    puni

    2024/04/09 09:13:59

    おはようございます。
    お帰りなさい。
    相変わらずお忙しそうですね。
    無理せずぼちぼちニコタも楽しんでください。

  • フリージア

    フリージア

    2024/04/09 07:12:06

    夏夕空さん、おかえりなさい。
    お忙しいとは思いますが、まずはお体を大切に。
    ニコタも、ぼちぼちのんびりやっていきましょうね^^

  • クルテク

    クルテク

    2024/04/09 04:42:08

    おかえりなさい 
    お疲れ様でした 体調に気をつけてください

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/04/08 22:05:32

    おおおおー
    お帰りなさい。お待ちしていましたよ。