かな

今週は無言訪問になりそうです~

日記

今週も忙しいのでほとんど

無言訪問になりそうです(^_^;)

今週もよろしくお願いします\(^-^)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/21 15:15:25

    雨降りです。タイヤを替えたので走りが爽快です✨

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/20 23:52:27

    クレマチスが沢山咲いて、とてもきれい✨良い週末をお過ごし下さいね 

    四皿ごちそうさまでした(^o^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/13 05:30:52

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    桜の最盛期も終わりましたね;
    綺麗でした、今朝のステキ、
    お水ニコ店お届けですよ~

  • こだま

    こだま

    2024/04/12 23:48:38

    こんばんわ(n_n)今日は25度もあり汗ばむほど、週末はさらに気温上昇が見込まれる、楽しい週末を

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/12 23:17:41

    かなちゃん、こんばんは。
    今朝は雨が降りましたが、午後は雨も上がって爽やかな風が心地よかったです。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2024/04/12 21:25:31

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も花曇りでも寒くなく春の陽気でした。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/12 21:09:20

    こんばんは 麗らかな春の陽気 ずっとこのままであった貰いたいような。。。 明日もいい天気のようだね

  • ピア

    ピア

    2024/04/12 21:04:13

    こんばんは♪今日は☁時々雨。今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/12 21:03:11

    こんばんわ^^
    今週もお疲れさまでした♪
    シーズンオフの前に明日は牡蠣を食べに行きます(〃▽〃)
    stp♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/12 05:34:04

    ( ノ゚Д゚)おはよう又材料集めが来ましたね;
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
    ファイト~ 良い一日を、、ね。

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/11 21:41:03

    こんばんは 桜も木によって違うんだね 車で走って見るのに あちこちまだ満開のような木もあるよ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2024/04/11 20:50:13

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も晴れて春の陽気になってます。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/11 20:23:42

    こんばんわw
    来週末は出張の予定になりそうです^^;stp♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/11 12:49:47

    かなちゃん、こんにちは。
    今日は花曇りです。
    まだ敷地内の桜は頑張って咲いていますよ。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/04/11 07:15:44

    おはようございます。
    今日はどこも行きませんが、明日から山梨方面に行くので日曜日までお休みします。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/11 05:36:35

    かなさんお早う御座います^^
    朝だ、朝だ~朝日が昇る~では、
    無いけど、今日も始まりました、
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • ピア

    ピア

    2024/04/10 23:52:38

    こんばんは♪今日は晴れの日☆昨日の悪天候が嘘見たいな良い天気。桜も未だ満開です♡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/10 23:30:20

    かなちゃん、こんばんは。
    昨日の嵐にも負けず、桜は頑張って咲いてくれています。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/10 23:23:49

    今日は薄着で出かけましたよ~ちょっぴりプルッときたがw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2024/04/10 21:42:10

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    昨日までの荒れた天気が嘘の様な穏やかな一日でした。
    桜の花は満開になってます。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/10 20:37:20

    こんばんわw
    桜が散り始めると
    色んな種類の桜があるのに気が付きますなw(〃▽〃)
    stp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/04/10 17:45:54

    こんにちは。
    今日も宇陀市に行ってましたが桜は散ることもなく満開でした。
    快晴で本当にきれいでした。
    陽射しは暖かったのですが空気はひんやりしてて、汗もかかずちょうどいいくらいでした。
    運転しててもきれいに咲いてて、まだもう少し楽しめそうです。

  • ラビー

    ラビー

    2024/04/10 17:29:34

    ちわ~❢意外と気温が上がったから今年も早速ヨーグルトを製氷皿に入れてフローズンヨーグルトを作り始めた

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/10 05:27:11

    皆さん( ノ゚Д゚)おはよう
    夜明けが早く成りましたね、
    今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/09 22:56:14

    暴風雨がちょくちょく続きます。なんでしょうねえ。

  • こだま

    こだま

    2024/04/09 22:41:41

    こんばんわ(n_n)夕方から急激に冷え込んできました。ガスファンヒーター片付けなくて良かった。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/09 22:22:49

    桜の花吹雪で視界が薄桃色に ヘ(゚∀゚ヘ)キャ~♡ とても幻想的でした

  • ピア

    ピア

    2024/04/09 21:52:03

    こんばんは♪ 今日は通院日。朝から雨で∑(゚◇゚; )ゲゲッ!帰宅時が1番酷かった。今週もヨロ♡

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/09 21:30:29

    こんばんは こちら 桜は花びらが散って 岳だけになっています まもなく葉桜だね 今度は藤が咲くかな

  • sheeya

    sheeya

    2024/04/09 20:44:40

    こんばんわ。
    昨夜は台風と勘違いする程の強い雨風のお天気でした^^;
    低気圧に気を付けてstp♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/04/09 20:31:02

    こんばんは。
    今日も奈良へ行ってしまいました。
    桜はまだまだ大丈夫でしたよ。
    明日も奈良へ行ってきます。
    忙しいときはスルーしてくださいね。

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/04/09 18:21:53

    倒れないでくださいね〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/04/09 18:06:10

    昨日からの雨も午前中にやみ午後から強風Σ(゚Д゚)
    桜ふぶきはきれいでいいんだけれど♫♬

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/09 16:41:32

    かなちゃん、こんにちは。
    今朝は蒸し暑くて風雨もすごかったです。
    桜の木の下に桜の絨毯が出来て綺麗です。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/09 11:31:53

    かなさん、桜の時期は雨が多いですよね~
    お花見は済みましたか?今日のステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/09 01:13:12

    こんばんはー。ニコみせの活動を休止する分、皆さんの島の支援と返コメに頑張るよ~☆彡

    忙しい中でも、時間を見付けて、心と身体を休めながら頑張ってね☆彡
    私も今週も何かしら頑張ろう☆彡

  • こだま

    こだま

    2024/04/08 23:25:13

    こんばんわ(n_n)雨は降らなくても桜の花びらが道路をピンク色に染め出しました。今週末まで持たないか

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/04/08 23:15:22

    いよいよご結婚ですか〜?

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/04/08 23:03:31

    かなさん、メッチャ忙しいね。体調にお気をつけあそばせ。