貴方のために、私は書き続ける!

早苗

はい…謎のタイトルです。
詩とか時々書くんで、コメントよろしく^^
(^_-)-☆キラッ

友達になりませんか?

友だち募集:20代

楽しくお話しできるお友達が欲しいです!





初心者問いませんので、楽しく話しましょう!

  • 千津

    千津

    2024/04/19 08:49:16

    はじめまして。日記から失礼します。出戻りで友達も少ないのでゆるくでよろしければ、お友達になれればなぁと思ってます٩( 'ω' )و

  • 空

    2024/04/13 15:35:17

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました
    自分はプロフに書いているような者ですけど、コメントもらえると喜びます
    良かったらよろしくです

  • いくら

    いくら

    2024/04/12 21:56:59

    初心者なので、絡んでいただけると嬉しいです~

  • りゆな

    りゆな

    2024/04/11 16:45:19

    初めまして~♪
    徘徊してたら(←)見つけてよければお友達になってくださいませ(∩´∀`)∩

    先日やりはじめてのでまだまだ初心者なので仲良くしてくださる方歓迎です笑

  • よしのり

    よしのり

    2024/04/09 13:07:46

    こんにちわ よかったら話しませんか?よろしくおねがいします^^