まあちゃん

大吉出ました~

占い

ニコットおみくじ(2024-04-09の運勢)

おみくじ






本日のおみくじ
     大吉が出ました~
    久しぶりで嬉しいです。

  • ゆき

    ゆき

    2024/04/10 23:14:17

    『大吉』おめでとうございます(*^-^*)

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/04/09 16:35:29

    まあちゃん、こんにちは!
    やっと仕事が忙しかったのが落ち着きそうです。
    いつも訪問ありがとうございました。

    わぁ~、親指姫コーデなのかな?
    カワイイですね♡( *´艸`)
    お花がいっぱいのコーデも素敵だし、ピンクもすごく似合ってますね♬^^

  • 雪月

    雪月

    2024/04/09 15:55:20

    おぉ~!おめでとうございます!\(^o^)/
    今日のまあちゃんさんもキラキラ輝いて可愛いですね~♪

  • 結

    2024/04/09 10:14:53

    おはようさんです~~~大吉おめでとうさんです~~~

    桜は咲いて由、散ってもなお綺麗ですから(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • 所長

    所長

    2024/04/09 09:30:01

    こんにちは、
    運気向上!!
    思いも上げていきましょう!!
    おめでとう!!

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/09 08:36:32

    目黒川・千鳥ヶ淵の桜も素敵よね
    今年はいけなかったけど残念
    福砂屋のカステラ好き♪ 高校の時に修学旅行長崎だったのでみんな買いに行ったわ

    伊藤沙莉ちゃんのお兄さんにはびっくりだよね?!
    きっと妹が朝ドラ女優になってお兄さんも誇らしいよね

    ゲゲゲの女房&おちょやんを見てなかったのね 両方見たことあるけどゲゲゲは窪田君がでてたから再放送を必死こいてみたわ 面白かったよ
    そっか!ちゅらさんもやってるんだね 夕方かな?全部はみてないからみなきゃ ( ..)φメモメモ

  • 総悟

    総悟

    2024/04/09 07:19:35

    おはよです|ू•ω•` )
    大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お花の妖精のまあちゃんさんのコーデもとっても可愛いです(*´▽`*)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆