こころ

こころ

こころの日記

4/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4


自然広場 & ニコット山
4択 500円程度

キラキラ 7個でした♪

4択は お弁当1つにかける値段は?
500円程度 の他は 300円程度、700円程度、気にしない

この問題 ついこの前出たような気がする〜〜
最近はお弁当も値上がりしたよね(*・ω・)ノ

キラキラとツバメワンピを交換したので
コーデしてみたよ(*・ω・)ノ
キラキラ足りなかった分のハットとブーツをポチって
とっても欲しかった後ろのツバメちゃんもポチッちゃった〜〜


昨日の夕方から雨が降り出したよ
桜 満開なのにね

花散しの雨になっちゃうかなあ
やっと咲いた桜だもん
もう少し楽しみたかったなあ

土日に桜見に行っておいて良かったよ(●´ω`●)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



  • サラミ

    サラミ

    2024/04/10 17:37:10

    お弁当と言えば唐揚げ弁当!
    最近は鶏むね肉をスライスして
    唐揚げにしています。
    薄いのですぐ揚がるし、油も少量で済むし
    食べやすいし一石三鳥!(笑)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/04/10 01:08:42

    昨日は雨日和でしたが…今日は青空が見えそうです(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/10 00:12:46

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日の風の強い雨のせいか、桜の花がかなり散って
    葉桜ではないけど、青みが増えて禿げたかも?✿
    昨日は無性に柏餅が食べたくてシャトレーゼのですが
    買って食べちゃいました( ၐဲႎၐဴ )ウマイ!
    美味しい店はいっぱい近所に有るんですが、17:00には
    殆ど閉店しちゃうから、街に出るか、シャトレーゼになっちゃいます( ; ›ω‹ )

  • mari

    mari

    2024/04/09 23:51:52

    こんばんは♪
    今日は春の嵐でした♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/09 23:42:47

    こんばんは 
    午前中は結構な大風と土砂降り
    午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
    桜 耐えて^^

    昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
    気温差ありすぎです (;^ω^)
    暖かくして休んでね~

    今日の雨と風で 桜がどこまで持ちこたえるか 
    せめて週末に 桜吹雪が見たいなぁ~ www

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/09 23:19:40

    こんばんは こちら 桜は花びらが散って 岳だけになっています まもなく葉桜だね 今度は藤が咲くかな

  • 月架

    月架

    2024/04/09 23:15:13

    こんばんは。

    桜満開なのに強風や大雨で満開の桜が散ってしまうのは悲しいですね。
    やっと咲いた桜、散らないでほしいですね。

    土日にお花見に行かれて良かったですね。

    ツバメワンピとハットブーツとツバメちゃん可愛いです。

    朝と昼間の寒暖差が大きいので、調節しやすい服装をしてください。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/09 23:04:00

    こんばんはー。今日も殆ど日が照らず、ひんやりした一日だった。桜の花、まだ散らないで~。

    雨が少しうらめしいよね。
    まだ桜の花を楽しみたいのになぁ。

    コーデ、春らしくて可愛い仕上がりだね。
    ポチってしまう気持ちも分かるww。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/09 22:56:38

    こんばんは~ 

    今日は予報通り朝から激しい雨。
    しかも吹き降りでした。
    いつもは雨に濡れないところまで雨が吹き込んでいて… 
    門のポストまで新聞を取りに行くのさえ難儀しました。
    流石に外出はしませんでしたが、散り始めの桜は全滅でしょうね。
    儚いからこそ、そこにより美しさを感じるのかもしれません。
     
    今日は焼きそばを作りました。
    キャベツを炒めて挽き肉を投入して… 
    あ! 鶏ガラスープがない。
    そう、前回作ったときに使い切ってしまっていたのでした。
    買わなくてはと思っていて買い忘れてた、つけを支払う羽目になりました。
    仕方ないので別の手段で何とかします。
    電子レンジで温めた麺をほぐしながら加えて、更に手でちぎったベーコンを足し、 
    出汁醤油を少し加えて香ばしく仕上げ、お好みソースととんかつソースを2:1で
    混ぜたソースで味付け、最後に粉末ソースを少量加えて味を整えたら完成。
    (味見して味付けが薄く感じたら、加える粉末ソースを増やして調整します)
    鶏ガラスープこそ使いませんでしたが、今回も美味しく仕上がりました。
     

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/09 22:51:02

    こんばんは~*´˘`*

    桜散っちゃったかな~?^^;
    こちらも午前中は雨で風も出てきて夕方ちょっと足りない物あって買い物に行ったら
    寒かったわ~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
    桜吹雪も綺麗なんだろうけど…もう少し咲いてて欲しかったね~^^;

    穴場の桜の場所長閑な所なんだね~いいね^^

    叔母様まとめ買いなのね~重いよね^^;
    1人では無理だね~
    こころさんがいるから叔母様も心強いね~o(*’▽’*)/

    新作のコーデ可愛いです~(n*´ω`*n)
    後ろのツバメちゃんも可愛いね~(^^♪

  • aoi

    aoi

    2024/04/09 22:49:47

    こんばんは♬
    今日のコーデはお洋服と帽子が色合いが統一されていて
    とっても素敵です^^
    後ろからのぞいているつばめさんも可愛いらしいですね♬
    今日は娘とクイズをして遊びました^^
    難しかったのですがとても楽しい時間を過ごせました
    寒暖差のある季節なので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^

  • ココア

    ココア

    2024/04/09 22:24:54

    こんばんは♡
    ツバメワンピ、赤がものすごく似合ってる♡
    後ろのツバメちゃんもいい感じ(ू•ᴗ•ू❁)

    お弁当の値段、この前もあったよね。
    ココアはやっぱり500円が基準かな。でも、お弁当、550円のが美味しそうなんだよね。
    お仕事、スーパーのレジだから、お客さんの買い物レジ登録しながら、「これ、美味しそう♡」ってお昼ご飯考えてるw

  • いるか

    いるか

    2024/04/09 21:48:16

    こんばんは~
    相変わらず室内は蒸し暑い…
    でも夜に少し外に出たら涼しくて天国でした(^^

    夏の最盛期には寝床が灼熱地獄になるので座ったまま寝ること増えますw
    後ろに思いっきり持たれかかって足も延ばしてるから結構快適ですよ(^^
    それなりに腰とお尻は痛くなりますがw

  • す~

    す~

    2024/04/09 21:40:08

    今日はお昼ごろまでは暖かかったけど 今はなんか寒いです 
    けど暖房入れるほどじゃないのか? う~~~ん ちょうど良くする方法が思い浮かばない~
    ジャージ羽織ったら なんか暑かったし

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/09 20:44:00

    こんばんは。

    今日は雨で昨日より13度も低く寒いくらいの1日でした。
    関東は強風で大変でしたね。
    ニュースを見ていると、桜も可哀そうでした。

    通院の日だったので病院へ行ってきました。
    次回は検査をするそうなので、
    できるだけ歩いて数値を下げたいと思っています。
    少しは痩せるかな~?

  • 亜子

    亜子

    2024/04/09 20:23:14

    こんばんわ~^^リアル友さんが亡くなったので駆け足訪問お許し下さい。><
    こころちゃん新作コーデの赤似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    当分落ち込みそう。(´;ω;`)ウッ…

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/09 18:27:36

    こんばんは。
    可愛いね♡ツバメさん、ひょっこり顔だしてるのがいいよね^^

    今日は、午前中に用事があったから大雨の中車で出かけました^^;
    お昼過ぎにはほぼ止んでいたからよかったけど、
    やっぱり、花散らしの雨になっちゃったね。
    風も結構吹いていたし。
    道路に桜の花びらがいっぱいだわ;;
    うちのお庭やベランダにもいっぱい><

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/04/09 18:18:50

    昨日からの雨も午前中にやみ午後から強風Σ(゚Д゚)
    桜ふぶきはきれいでいいんだけれど♫♬

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/04/09 17:46:05

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間でありますように〜☆

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/09 17:23:21

    こんにちは^^1日雨が降ってました。まだお花見に行ってないのに桜が散りそうです(´;ω;`)ウゥゥ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/09 17:11:09

    こんにちは。
    モモゾーさんのお花で紫の種が2つ♬
    合成は手持ちだと思って作ったけど部屋用なのでショックw

    此方の桜はもう散りかけてます。
    花びらが風で舞うのも綺麗ですよね~明日から天気は良さそうですが^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/09 16:48:54

    水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/09 16:41:52

    こんにちは♬
    昨日「ニコスポ」の号外が届きました♬
    開発中のニコタ画面が気になります(´∀`pq)

    朝から春一番のようなお天気でした;
    確認していませんがきっと桜は終わっちゃったかな;
    花の命は短いですね…

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/09 14:48:35

    こころさん、こんにちは、火曜日って雨が多い感じです 寒暖差で風邪に気をつけて

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/09 14:32:19

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^雨でせっかく咲いた桜が、散ってしまった・・・

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/09 14:28:59

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^雨でせっかく咲いた桜が、散ってしまった・・・

  • あずき

    あずき

    2024/04/09 12:11:29

    こんにちは~^^
    ツバメワンピ お似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
    私の勝手なイメージなんですけど
    このツバメコーデ 今にも踊り出しそうな気がしちゃって(^^ゞ
    だから 可愛い子たちを観客にして素敵なダンス披露するのかな?って^^
    後ろのおっきなツバメちゃん
    まあるくて ちょこんと覗いてる格好もすっごく可愛いですよね♬(#^.^#)♬
    欲しくなっちゃうの わかります(^^♪

    そちらは雨どうですか?
    こちらは朝は降ってたんですけど 今は止んでます^^
    でも ゴミ捨てに出たら寒かったです(;´∀`)

    叔母様にとって こころさんとのお買い物は楽しみだけじゃなくて
    すっごく大切なお買い物なんですね^^
    私も徒歩で買い出しに行きますから
    重い物や嵩張る物はみんなネットで買ってて^^
    だから叔母様の気持ち ちょっとわかります^^
    本当に優しい姪御さんがいて叔母様お幸せですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/09 10:15:14

    こんにちは!

    雨は昨夜寝る頃はまだ降ってなかったけど今の時間結構降っています~
    ベランダから150mくらい先に見える桜は
    まだ大丈夫の様だけど、風が強くなれば散ってしまいそうだね(^▽^;)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/09 09:58:30

    雨で~す☂
    でもあまり寒くはないです
    午後から風が出て台風のような強風になりそうです
    今日はお家で衣類の整理をして過ごしますw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/09 09:57:29

    おはようございます。
    3月のタウンイベ特典の交換は今日中までなので
    忘れないように受け取ってきます♪

    ツバメコーデ
    めっちゃ
    可愛いです♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/04/09 09:56:15

    オハニャ(э^・ェ・^)э花散らしの雨℃道路に桜絨毯~綺麗だったので端っこ歩いてきたニャンღ

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/09 09:25:37

    おはよ~^^「ツバメ」だったの?「オットセイ」かと思った(>_<)
    うんうん、値が上がってる~50~100円は上がってるよね・・
    他にも、色々値上がりで・・セールの時に一気買いしてるよ^^
    これでは貯金が出来ないよぉ~・・・(ノД`)・゜・。
    昨日は買い物の帰り、雨が降って来たけど、桜のトンネルを走って、満喫して来ましたよ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/09 09:15:21

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/09 07:55:13

    おはようございます^^
    雨降りでしっかり降ってます。
    桜の花大丈夫かなぁ~
    コーデ可愛いね^^♬
    ツバメと言えば、いつもの駅構内に巣作りしてて
    忙しく働いてたよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/09 07:38:37

    おはよう(^_-)-☆

    真夜中はすごい雨と風で凄かったね~
    今は少し雨は小康状態ですが.....
    午後からは次第に雨もやんでくるよう??
    気温は昨日と違い7度低い15℃だってさ
    案外湿度高いから寒くはないようで( 一一)

    一気に桜もちっちゃったかな~??
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • イヅル

    イヅル

    2024/04/09 07:36:59

    おはようございます!お休み多くてすみません><月半ばまでお休みがちになりそうです
    きらきら交換のお洋服かわいい~!燕さんもかわいいね^^

  • ˇ◡ˇღкєภ✿

    ˇ◡ˇღкєภ✿

    2024/04/09 05:50:52

    おはようございます
    後ろのメガペンギン実際に お空飛んでるのを
    妄想してみましたw お話できて仲良しできたら良いですね
    今日も 抹茶りしてくださいね いつも訪問ありがとうです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/09 05:27:58

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/04/09 04:23:25

    おはよう︎ ︎☂︎ 雨が強く降ってます。
    散る前、7日に花見をしておいて良かった\(^o^)/
    ぁ、寝てた( ˘ω˘ ) スヤァ…
    タウンへ行きます=3=3=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/09 03:52:40

    こころさん、おはようございます。

    桜が満開の入学式ってテレビで言ってたけど、雨が降ると散っちゃうね。
    入学式の時天気でよかったわ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/09 00:45:10

    ☔かぁ~
    強くないと良いね(^q^)
    一気に葉桜になりそうだよねー

     あたしは1日寝てました、、ほぼまるまる
    1日寝てましたね~久々疲れや熱で辛かった(¯―¯٥)
    今は解熱はできたけど、胃腸がまだまだ
    お粥食べて治さなかきゃ~(^q^)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/09 00:43:38

    4択500円前後。
    雨やね。。。桜の香りも甘い感じにすごかったね。(o^―^o)ニコ
    雨降ってしまったら、、、花の香りが無くなるけど仕方ないね。
    5月6月になると。。。菖蒲園見頃になるね。(o^―^o)ニコ