Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

10個  自然 山  4択・・・500円程度

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/09 23:09:20

    こんばんはー。今日も殆ど日が照らず、ひんやりした一日だった。桜の花、まだ散らないで~。

    今日からまこさんへのメッセを日記のコメ欄に書く事にするよ。
    その方が一度にまとめて書けるからね☆彡

    桜吹雪…少しセンチな気持ちになりながら歩くのも、桜の楽しみ方の一つだね。

    今年の目標の一つをボウリング関係にしてるので、まずはそこを目指して頑張るよ。

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/09 20:58:35

    長文打つと切れちゃう  壊れた?

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/09 20:57:26

    PCの調子が悪いから再起動しました^^
    なんか 字が打てないや(;'∀')

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/09 20:41:32

    Makoちゃんこんばんは♪
    今朝寝坊して必死でお弁当作りました(;'∀')

    小学生がカモに石⁈ なんてこと(# ゚Д゚)
    そんな奴らが 大きくなったらおやじ狩りとかしそうよね・・・古いか(笑)

    でもまだ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/04/09 09:21:39

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    夜中から凄い春の嵐です。
    雨風非常に強いです。
    風はビュービューゴーゴーうなってます。
    突然の雨、突風にも十分お気を付け下さいね。
    サクラ、もうもたんな^^;

    今日は気温も上らないようです。
    寒暖の差が半端ないですね。
    暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。
    ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/09 07:16:32

    おはようさん・・桜も散るでしょう
    けさから雨・・・ですねぇ・・9時ころには止むでしょう
    気持ちは、ハイでいこう
    まこちゃん、目はしっかり検査して直しましょう、
    健康管理をして下い・・・・

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/09 01:31:20

    お花たくさん綺麗コーデ♥✨