hiroro

366 ドラマ始まったけど

日記

フジTVの月9 のドラマ始まりました
うっかりして半分見過ごしてしまいました
途中から見たけど…これって…
スカイツリーに行こうと待ち合わせをしていて
眞栄田郷敦が事故に遭って救急車で運ばれて…

何処かで聞いたような話
昔のアメリカ映画の「めぐり逢い」にそっくりじゃないですが。
昔、TVの昼の映画劇場で何度もやっていた
あちらは エンパイアステートビルで待ち合わせをしていたけど 直前女性が事故に遭い 再会を果たせなかった
ケーリー・グラントとデボラ・カー主演です

メグ・ライアンとトム・ハンクス主演の「めぐり逢えたら」という映画でも エンパイアステートビルで待ち合わせをしますが セリフに
トムが待ち合わせ場所に対して「ケーリー・グラント?」と尋ねるシーンがあります。
メグが映画の中で 「めぐり逢い」の映画が大好きというのを知ってるトムの粋なセリフです。
さて月9の方は今後どんな展開か 楽しみになりました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/10 20:08:42

    sangoさん
    前半見れなかったので 初回の再放送してくれればと思ってます。
    後半見れたから 次回に繋がる内容は把握出来てるのが 少しは救われますけど。

  • sango

    sango

    2024/04/10 00:33:03

    月9観ました。主題歌は前から好きです♪
    1話から衝撃的な展開にびっくりしました。
    次回が楽しみです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/09 16:10:05

    ののじさん
    最近月9はあまり見たいと思うドラマすくないから 見忘れってありますよね。
    特番だらけで見逃します。

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/09 15:52:04

    月9もう始まってたのですね!
    前回のがちょっと私的にはイマイチで、
    途中で見るのやめてしまったので今回は見逃してしまった(-_-;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/09 15:01:48

    ゆきみんさん
    前半みてないので 何とも言えないけど 
    お楽しみください

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/09 13:48:11

    わたしは録画してまだ見てないのですが・・・あるあるな感じでしたか。

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/09 12:51:12

    usamimiさん
    私も この映画泣きます

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/09 12:31:01

    「めぐり逢い」はTVで何度か見ています。
    泣きました。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/09 12:10:25

    四季さん
    私もうっかり他のチャンネル見てて 気がついたら 半分くらい終わってた

  • 四季

    四季

    2024/04/09 11:58:18

    あ~。昨日は見損ねていました。
    やたら、主演のお二人が、番宣でいろいろな番組に出てるとは思っていたけれど、夜にはうっかり(^▽^;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/09 10:18:32

    魁さん
    ただいま、台風なみの強風吹き荒れてます

  • 魁

    2024/04/09 10:14:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    まだ曇っているけど、風はないですね、花弁は
    飛んでいかないでしょう。。