ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*マーガレットハウス

コーデ広場


な・ん・だ・か…?

視線を感じる!

こっそりのぞき込んでいるのは

だぁれ?

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/10 20:17:36

    ゆぴちゃん、お言葉に甘えます
    水辺の妖精。マーリア白
    いいかな?
    ありがとうね♡

  • 夏音

    夏音

    2024/04/10 04:43:42

    かわいいなあ!

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/10 01:42:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「御免なさい,つい見とれちゃった。」

  • onpu

    onpu

    2024/04/10 01:24:48

    愁いを含んだ美女が
    窓から外を
    何を思って眺めるのやら ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

  • とまと

    とまと

    2024/04/10 00:42:28

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    猫ちゃんも可愛いですね。♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/04/10 00:35:08

    こんな子がいたらつい視線が向いてしまう?

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/09 23:43:10

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    今日もステプとお水をお届けします♪マーガレットハウスめっちゃ素敵でした♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/04/09 21:52:13

    は る か ぜ
    こっそりのぞいていきましたよ~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/04/09 20:54:58

    こんばんわ♪
    それは芸能記者♪♪ 可愛い可愛いゆぴちゃんのすきゃんだるを狙う芸能記者だよ~♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/09 18:53:03

    ↓守ってくれそううな輩がいるみたいだから安心ね(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/09 18:31:26

     えっ!Σ(゚д゚;)誰かに覗かれてる???誰だっ!出て来い!!

    さっきから殺気込めて見てるのって。。。込めてへんけど、、、

    我輩はゆぴたんを見つめてるけど。。。その視線なのかなぁ(≧∇≦)


     (´▽`)アリガト!調子乗って今日も、色違いの園児服( ´・ω・`)_イカガ?

    ちょっと背景と⊆^U)┬┬~を替えてキタ━(゚∀゚)━!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/09 14:26:26

    見えないところまで、マーガレットづくし!
    窓から、どんな景色を見ているのかな。
    絵になるコーデだね♪

    フレーム、私は119個。
    ゆぴさん ダントツ持ってるね~(#^.^#)

  • 涼子

    涼子

    2024/04/09 14:18:26

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    私もそのフレームが取れた時は嬉しかったよ。
    私は窓の外が気になるかな?
    色々想像出来るし素敵なフレーム 背景も可愛いよね。
    そして美少女のゆぴたんと可愛いネコちゃんだわ。

  • あずき

    あずき

    2024/04/09 12:50:27

    誰が覗いてるのかな?^^
    猫ちゃんのお友達?
    それともかっこいい男の子かな?^^

    マーガレットハウスのアイテム
    ホント全部素敵ですね♬(#^.^#)♬

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/09 12:34:20

    こんな可愛いコが窓辺に佇んでいたら
    見ちゃうよー(*^^)v
    ずっと眺めていたいからお部屋の奥に行かないでね!!

  • みあ

    みあ

    2024/04/09 12:08:30

    はーい!あたしですw

    今日は雨やから大人しく引きこもってる

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/09 11:53:55

    28番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒) ゆぴさんのいないニコットタウンサイトは味気ないものになります

  • 結

    2024/04/09 10:28:21

    おはようさん~~~そうなんだよね^^;雨が風になってきてるから

    桜には試練かな?あまり雨や風に当たらないといいんだけど

    折角、綺麗に咲いてくれているのにね^^;こちらこそ、今週もよろしくね~~~(*^-^*)~~

    ステプセットだよ~~~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/09 08:29:17

    オーラを感じて顔を向けちゃうのは全員だよね~
    自宅で寛いでてもスター性は隠せない(◔‿◔。)ニョホ
    ネェネェってお話してる猫ちゃんが可愛い♪

  • nene

    nene

    2024/04/09 08:08:56

    思わず見てしまいました♪マーガレットに囲まれて、可愛いですね(^-^)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/09 07:50:54

    おはようございます

    じーっ、あそびましょーっ♪
    今日は顔色よさそうでよかったぁ
    お見舞いもってきたよーなんてね
    美しいお姫様ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/09 07:42:19

    雨は止むよ必ず^^^^^しっとり濡れてみたい

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/09 07:29:47

    窓からこんなきれいな人が見えたら、みんな見ちゃいますよ♡
    のぞいているのはわ・た・し(≧∇≦)ノシ

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/09 06:59:01

    まじで瞳にインパクトあるわ( ゚Д゚)
    見つめられたら吸い込まれそう

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/09 06:50:45

    おはようございます
    窓辺の美少女だねw
    マーガレット綺麗だね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/09 06:49:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
    ゆぴちゃん。。雨だね・・濡れて行こう

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/09 02:57:50

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
    猫ちゃんも可愛い♡
    熱い視線送ってるのは私なのだ(≧▽≦)