小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 4.9

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今夜は9個(^ω^)


4択・・・500円程度





新しいノートパソコン買いました。
Windows11初めてだわ。
コツコツ慣れていかねば。

  • KYO

    KYO

    2024/04/13 22:36:34

    パソコンでは基本的にニコタしかしていませんし、研究等で使っていた色々なソフトも入っているので…^^;
    でも新しいパソコンを買い足したいとは思っています。
    とはいえ、安い買い物ではないので、なかなか一歩を踏み出せていません^^;

  • 小梅

    小梅

    2024/04/09 20:50:52

    Windows8のサポート期間終了しているのでは?
    大丈夫なのかーい。

  • KYO

    KYO

    2024/04/09 20:41:30

    OSのバージョンが変わると使い勝手も変わって、慣れるのに苦労しますよね~
    サクサクはとっても羨ましいです。
    私はまだWindows8・・・^^;

  • 小梅

    小梅

    2024/04/09 20:10:29

    サクサク~♪
    以前のが遅すぎでしたぁ。ヾ(≧▽≦)ノ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/04/09 17:20:18

    ありがとうございます。

    新しいパソコン、いいですね!

    サクサク動いて、ストレスフリーww


  • 小梅

    小梅

    2024/04/09 15:51:04

    パソコンは必須な道具(オモチャ)になってしまいましたよねぇ。
    なかなか奥が深くて慣れません。
    いまだに分からない事ばかりです。
    覚えても直ぐに忘れるし困ったものですじゃ。

    プロバイダのメール設定が出来なくて、業者さん頼みました。
    明日来てくれまーす。

  • mari-na

    mari-na

    2024/04/09 07:06:27

    私が一番最初に買ってもらったのが、ノーパで、思い出しました。
    ニコタ始めたときは其れでしたよ。
    自分で買えるなんて良いですね。
    そのころ、まだお小遣い使わずに買ってもらったのかな?と思いますね。
    今でも、出さないけれどね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/04/09 06:14:15

    小梅さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、新しいノートパソコンを購入したのですね^^
    少しずつ操作に慣れるといいですね✨