ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(656)

コーデ広場

「bono様、おはようございます。
 春花の国の燕スーツは気に入りました」
(ニコニコ顔のアンドロくん)
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 アンドロくんが喜んでくれると
 bonoも元気が出るな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)

「この服は赤と黒のコントラストが絶妙です。
 キラキラで交換できたとは思えません」
「わ~~ アンドロくんはなんでも知ってるんだ」
「bono様のクマ色で解ります」
「そうかな・・・・?
 本当かな~~~~~~」
(じっとアンドロくんを見つめるbono)
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(500円程度)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/10 12:39:59

    (ᵔᴥᵔ)

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/10 08:32:34

    しまった、アンドロさん、もう行っちゃったぁ???どこ?どこに居るの?アンドロさん???

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/10 03:59:26

    bonoはトリプルランクインで感激してるんだᵔᴥᵔ
    応援に心から感謝なんだ。ありがぼの♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/10 02:58:24

    こんばんは(*^^*)
    アンドロさん、とっても素敵ですね♪
    ワインレッドよくお似合いです♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/04/10 00:41:17

    キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私は奥手持ちアイテムをゲットしました。♪

  • さくら

    さくら

    2024/04/09 23:49:56

    アンドロ君のお披露目ですね。
    燕スーツかっこいいですね。

  • 優co

    優co

    2024/04/09 23:04:19

    燕のスーツ、アンドロくんにピッタリですね(*´∇`*)
    執事のお仕事もはかどるかな?
    凄いお天気で桜の花も大分散ってしまいましたね
    明日は晴るといいなぁ
    暖かくしてお休みくださいネ(⌒∇⌒)

  • anji-

    anji-

    2024/04/09 23:02:20

    今晩は☁
    アンドロ君燕スーツ良かったねとっても良く似合ってるよ(^_-)-☆
    朝は雨だったけど申し込んでた造幣局の通り抜けに行って来ました♫ユックリ見る事が出来ました♫

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/04/09 22:53:21

    服の赤がアンドロさんの髪色と合ってますね!
    黒の部分はバッグと!
    素敵ですね(*^_^*)

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/09 22:25:06

    アンドロくん きょうもカッコいいね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/04/09 22:24:18

    アンドロさん、今日もバッチリ決まっていますね^^

  • you

    you

    2024/04/09 21:53:05

    アンドロさん燕スーツカッコよく着こなして
    らっしゃうますね☆彡
    とてもよくお似合いです(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/09 21:25:25

    こんばんわ!アンドロさんスーツとってもお似合いです~
    そうですよね~キラキラ交換でも色が選べれば良いですね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/09 20:29:47

    いいスーツだね~

  • チロル

    チロル

    2024/04/09 20:26:54

    カッコいいスーツだね!
    フリマじゃなくてキラキラで交換だったんだね。
    いいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/04/09 19:59:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はアンドロさんの訪問日だったのですね
    今日もniceコーデです

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/09 18:47:45

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/04/09 17:25:04

    やほ.Ყ ぽんぽんさんです.♡

    ぽんぽんさんは、いよぃょ明日初月給の日です♪
    上手いモンいっぱい喰うたんねんw

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/09 17:23:00

    大きくて美味しい鯵フライでbonoはご機嫌なんだ。
    今夜は特捜9を楽しむんだ。
    ワクワクだね・・・

    寒くなるからお泊まりなんだ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/09 16:49:31

    鯵いいですね。
    こちらではあまり鯵は売ってないです。
    今はカレイ、黒カレイ等です。

    それにしても寒いですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/09 16:21:06

    これはアンドロ君にピッタリのスーツですね^^
    良い交換が出来ておめでとうございます~^^v

  • misato

    misato

    2024/04/09 16:17:16

    こんにちは!
    キラキラ交換したのですね^^
    良くお似合いでとっても素敵ですね(^^♪

    外は曇り空で強風で寒いですw
    気を付けてくださいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/09 15:33:41

    今夜の鯵は大きくて美味しそうなんだ〜〜〜
    楽しみだな〜〜〜

    春の嵐は治ったけどなんだか寒くなってきちゃった。
    今夜もお泊まりの方がいいかもしれないな・・・

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/09 13:24:44

    こんにちは(^^)/ 雨は止んでくるようですが、強風予報が気になります 桜頑張れ!

    燕スーツ って燕尾服かと思ったら違うのね
    立派な図書室が素敵です コーデお似合い(^^♪

    犬も猫も顔色を感じたから、熊色もアリですね(*^^)v

    遠方のコステロ公演に行ってきます!
    コステロのスケジュールが桜見物は無理な日程だなと思ってたけど
    満開の桜が迎えてくれたからヨカッタな(^^♪ また来てほしい

  • みろく

    みろく

    2024/04/09 13:07:39

    燕スーツ とってもお似合いです♪
    がんばってキラキラ集めたかいがありますね。
    背景のお部屋も素敵♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/09 12:33:06

    焼きうどんは美味しかったよ〜〜

    ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
    bonoくんは今週もランクインできました♡
    明日の日記をよろしくね~~
    (ᵔᴥᵔ)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/09 11:17:14

    こんにちは^^
    クマ色で分かるアンドロさんは凄いです。
    付き合いが長いと、そういうのも身につくんですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/09 10:48:26

    こんにちは♪
    アンドロくん自身が気に入っただけあって、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
    時折吹く強風が恐いです(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/09 10:37:20

    すごい春の嵐なんだ。
    満開の桜は壊滅的なダメージを受けてると思うんだ。
    あまり経験がないな・・・

    bonoはお腹が空いてきちゃった・・・
    クマったな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/09 07:57:34

    あら、スーツの方は素敵ですね!
    女性用はスカートが短くてちょっと気に入りませんでした。
    キラキラ交換、よかったですね。
    アンドロくんにお似合いですよ。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/09 06:30:44

    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    キラキラと交換した春花の国の燕スーツなのね~
    赤と黒のコントラストが絶妙で最高だね☆
    アンドロさんによくお似合い!
    気に入ってくれてbonoさまもご満足だね(*'▽')
    アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡