REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

ねそびれた!

日記

訪問しようと思って時計をみたら

こんな時間だ
仕事を持ち帰るんじゃなかった~~~~~~~~
つい時間を忘れてやってしまった
会社の経理さんの手伝いとか
ちょっと手をのばしすぎた
慣れないことはやっちゃいかんね

おやすみぃ

  • 祥生

    祥生

    2024/05/31 18:38:24

    レッドさん、いつもお世話になっております。彼氏職場から1時間、自分職場から30分のところに、一緒に引越しました。一緒に住むと家賃が浮きますね。(笑)彼氏と言うか、そろそろ入籍しますが、

  • あり

    あり

    2024/04/09 05:55:46

    訪問ありがとうございます!
    たくさん共感していただき嬉しいです!

    最近はスマホでインできる手軽さからよくインしてます^_^
    stpおいていきますー!