京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 500円程度


今日は雨ですね(-_-;)夕方から上がりそうですが、
荒天気に成るようです、お気を付けください。
昨日は、あちこちの学校で入学式だったようで?
子供連れの親子をよく見かけました。
今日から、小さい子がランドセル背負って
登校するんでしょうね(o^―^o)ニコ

今日のなぞなぞですよ^^
Q 誰に聞いてもが名前がわからないという花は?

ヒント:「わからない」を言い換えると。

昨日の正解は
「バーテンダー」でした^^
理由:婆10ダー!!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

大仏の日・大仏開眼の日
反核燃の日
美術展の日
食と野菜ソムリエの日
子宮頸がんを予防する日
よいPマンの日
フォークソングの日
鍼灸の日
左官の日
丸亀市×サン・セバスティアン市「チャコリの日」
予祝の日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
吉里吉里忌
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2024/04/09 21:53:23

    今日は強烈な風と雨でした><
    もう、まったく傘も役には立たず><
    こんな日はレインコートが必要ですね・・・

    今日の問題は・・・しらん=白欄になるかような気が^^

  • 総悟

    総悟

    2024/04/09 08:59:53

    おはよです|ू•ω•` )
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なるほど!!「バーテンダー」!!納得ですー(((uдu*)ゥンゥン
    サンダーバードって(๑⊙ლ⊙)ぷッ!良かったー自信満々に答えてなくて(*ノωノ)ハズいわw
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    (-ω-;)ウーン・・・( ,,`・ω・´)ンンン?・・・(-ω-;)ウーン
    わからないーーーー(´•ω•`;)
    明日の答え楽しみしてるですー(>_<)今週不調だー(´・ω・`)