dolphin

お友達の真似して

タウン



お友達が日記に載せていた
中央広場にあるお家の中に入ってみたというのを
私も行ってやってきました^m^
誰もいなかったので入りやすかったです。

今日のキラキラは、自然広場ニコッと山

4択は、500円程度
お弁当1つにかける値段は?という質問。
他は、300円程度 700円程度 気にしない
4日前に出たばかりの質問だわ。

今日は出かけるけど、雨降りで残念。
桜もだいぶ散っちゃうかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




  • dolphin

    dolphin

    2024/04/11 00:08:36

    >ヤノスさん
    うんうん。
    ホント、遊べるところはいいね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/11 00:07:20

    >梅雨さん
    私も教えてもらったの。
    面白いよね。
    ありがとう(*^_^*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/11 00:05:19

    >アキラさん
    私もお友達に教えてもらうことがたくさんです^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/11 00:03:13

    >涼子ちゃん
    行けたかな?^m^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/04/10 00:24:36

    こんばんは( *´艸`)
    ドルちゃん 行ってきたんだね
    タウンに こんなとこがあれば 楽しいよねー

  • 梅雨

    梅雨

    2024/04/09 22:17:21

    dolphinさん、こんばんは~!
    そこのお家の中、入れるようになっていたんですね!
    知らなかったです~~
    お家の中でぬいぐるみを抱いてゆっくりしてる姿が可愛いです♡

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/09 19:42:55

    ドルフィンさん
    今晩は( *・ω・)ノ

    タウンに、こんな所があるとは知らなかった。ふむふむ(。・ω・。)

    タウンは、キラキラ探し以外行かないから
    知らない所が多いので、勉強になります。

  • 涼子

    涼子

    2024/04/09 14:14:36

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    そうそう私も見たんだわ~
    行こうと思いながらすぐ忘れちゃうので
    今日こそ行くぞ~~~

    ドルフィンちゃん コーデがとっても可愛いよ。