ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

妖精になったらしたいこと

今週のお題

夏を刺激したいですね。

#妖精になったらしたいこと

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/10 16:26:33

    あ・・・えっと・・・

    そういう番組もってて、
    滋賀の企業の話きいたり、コラボ先を紹介したり・・・

    そのうちに知事選でるかもね・・・とは言われてるけど。

    政治より地域みっちゃく型なんちゃうかな・・・。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/04/10 06:49:51

    チーさん。
    肩コリも色々な原因が重なりあってたりするから、なかなか難しいですよね。
    自分はあまりにも酷い時は、マッサージしてもらいに行きます。
    さすがにかなり楽になります(一時的にはw)

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/04/09 21:05:02

    ツボを刺激したい。。。  最近肩こり^^¥

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/04/09 17:34:02

    ピンクさん。
    マジか!西川さんって知事候補なん?
    ほんまになってくれたらめっちゃ面白そうw
    なんなら兵庫県知事になってほしいぐらいですわ。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/09 14:24:15

    こごえそうなボクをあたためて~~~ってかw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/09 14:23:54

    滋賀県知事候補w

    黒いゴムバンドまみれさんw

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/04/09 13:24:24

    ナオさん。ねんざさん。
    T.M.Revolutionの曲
    HOT LIMITのサビの歌詞ですじゃ。
    自分も意味は全く分かりません(>ω<)
    多分同じこと書いた人、他にもまだまだいると思いますw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/09 12:25:23

    申し訳ないです どう解釈したらよろしいでしょうか
    夏って刺激できるものなのでしょうか
    妖精の領分を超えて もはやネ申の領域かと…

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/09 08:33:33

    え?寡聞にして存じませんが何か有名な元ネタがあるのでしょうか?
    他の方で全く同じフレーズを書いてる方が、いらして。
    朝から驚いちゃった。しかも、同じく1行(笑)