tosituki

あーもう3日間も過ぎていたんだね。

日記

周りの日にちが過ぎていく速さが尋常じゃない。


私だけゆっくりと時間が過ぎて行っている気がする。

何しろ暇だからね。

今日は、すごい雨です。

どしゃ降り?

こんな日に仕事に行く人は、大変だろうなと思った。

私はいろいろなこといまいち腑に落ちない。

ジミンちゃんがいろいろな人を演じているので、今誰を演じているのかがよくわからない。

70か所以上色々な場所に倉庫に派遣されましたけど、そこにジミンちゃんがいたためしはないのですからね。

私のお気に入りの事務員さんに少し似た人が存在していたんですけど、

本人ではなかった。

腑に落ちないから、何事もよくわからない。

テレビを見ていたら、双子のパンダが引き離されたと言っていた。

三原じゅん子議員の自家用車が盗まれたと言っていた。

私とは関係ないニュースではあろうけど耳に入った。

八村るいが、バスケットで、シュートを決めていく。

そんな映像がテレビでは、流れていた。

動画を見たら、ジミンちゃんとジョングクがジージャンを着て仲良ししていた。

私は何か色々な人からかけ離れてしまったような気がした。

毎日ぼーっとしている。

でも、体の健康のためにゴルフの打ちっぱなしは少しだけ行っている。

全身運動ができるから。

回数券さえ買ってあれば、一人入場料は400~450円で出来るのです。

今日も行ってこようと思う。

スマホに、仕事の案内は、来ていませんでした。

仕方ない。

若い人同士でやるのだろうな。