せんちゃん

妖精になったらしたいこと

今週のお題

ニコタでは、すぐに妖精になれるのが最高ね♪

今日のコーデのポイントは鳩羽さんから頂いたハープ!
弦から、ひらひらと花びらが落ちるよ。ステキ。

現実には妖精になる前にダイエット必須だわ。
そして、年寄りがダイエットすると貧相になるし風邪ひきやすくなるんだよww

#妖精になったらしたいこと

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/10 08:09:35

    ちょくちょくちゃん、部屋の片付け一発!素晴らしいよね(笑)。
    今朝は久しぶりにうちの怪盗白猫にベッドの引き出し荒らされてたわw
    なぜ、器用に引き出しを開けるのか。そこに引き出しがあるからか。
    鍵をかけるという手もあるけど、そうすると自分が使いずらい(;^_^A

    クロワッサンにメロンパンの生地が乗ってるやつ、食べたことあるよ~☆
    悪魔的な食べ物だよね。こんなの食べ続けてたら増量に拍車がかかるわw
    りんごといえば、お気に入りは甘く煮たりんごにチョコがコーティングされてるやつ。
    アップルティーと頂くと最高なのよん。

    でもなあ、昔シリアで食べた素朴なパンも日本には絶対ない味で懐かしく思い出すのよ。

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/04/10 08:00:33

    本当にニコタの生活は便利だよねぇ、部屋も一発で片付くし・・・(・ω・)

    おそらく世界で一番美食の国ニッポンだもんねぇ。

    昨日バイト先で食べたパンなんて、バタークロワッサンメロンパンってファミマのパン。
    クロワッサンの生地にザラメ糖みっちり敷き詰めたクッキー生地のっけ焼いたパンよ??
    私がアメリカ人ならΣ(゚∀゚*) これが1ドル?!?1ユーロ?ってなるわ。

    (・ω・)食べた感想は、見た目よりは甘くなかった。デニッシュ生地は乾き系ではあるが、クッキー生地とザラメの食感で誤魔化される美味しさ。でもアップルデニッシュの方が、中にしっとりアップルフィリング入ってるから、やっぱいいかなー!!??

    ってことが選べる悩める国ってサイコーに贅沢すぎる。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/09 13:02:43

    鳩羽さん、こんにちは。
    こちらこそ、感謝感激なのです!
    実際に試着してみると、ディテールが凝っていて本当に素敵。

    鳩羽さんは、立ち仕事も多いと思うから筋力あるんじゃないかなあ。
    わたしは、この数年腹筋運動しかしてませんw
    それでも、一日30回でも腹筋できてるのは自分的には凄いことなのよw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/09 13:00:11

    べるさん、ありがとうございます^^

    リアルでも最近自分に甘くなり過ぎて、質量増加中ですww
    PCしながら甘い紅茶飲んでる場合じゃないんだけど。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/04/09 12:57:13

    亀さん、妖精じゃなくてエルフだけどむっちむちのエルフが出てくる漫画がありまして(;^_^A
    妖精だったら、絶対飛べないよなあという。妖精になった時点で自動的に体型も変わるなら最高だなあw

    亀さんも経験者だったのね。そうなのよ、いろいろ自衛機能が働くらしいの。
    そういう症状が出ない程度にゆるく、しかし継続していくのがベストなんだけどね。
    なかなかw

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/04/09 09:23:15

    おはようございます^ - ^
    すごく素敵です!見事に妖精さんb
    こちらこそ使ってもらえて嬉しいな。

    確かに急に体重を落とすと、皮膚が
    カサカサして、だるくなるかも
    しれません。。。
    それでも筋肉が欲しい季節です><

  • べる

    べる

    2024/04/09 08:28:19

    素敵なコーデですね♡

    ↑リアルなお話が共感しかないです(笑)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/04/09 08:21:34

    ハープ、きれい~~~~(*^_^*)
    妖精の衣装とも色ピッタリだし! 目の色も合わせて♪
    ダイエットは妖精になると自動的にできてるんじゃない?(≧▽≦)
    でもダイエットすると風邪引きやすくなるってホントよね~。
    私も炭水化物カットじゃないけど減らすと、毎回風邪の症状出たの。
    あとになって、それは風邪じゃなくてなんかそういう体の反応だって知ったけど、
    なんかね、体調崩してまでするダイエットはよくないと思ってやめたわ。