ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

4月9日大吉((´∀`*)ウフフ

占い

ニコットおみくじ(2024-04-09の運勢)

おみくじ

大きな壁に挑む時⁈⁈⁈了解 頑張ります

今日は風が強いので 歩くと何かに当りそう
上手く避けられるかなぁ~
避けた拍子にこけない様に気を付けよう
日本の何処かでは 雷も落ちる予報が出ています
皆様 気を付けてお過ごしください
今日は家で 読書タイム(._.)♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/09 19:15:55

    大吉、おめでとで~す(^_-)-☆
    今日の強風(大きな壁)を乗り越えたんで、いいことが起きるかもしれませんよ~(^^)v

    今夜から、かなり寒くなるっぽいんで、あったかくしてお過ごしくださいね~!(^^)!
    ごんじゃままさん、明日もいいことがいっぱいでありますように~☆彡
    まったね~~~(^_-)-☆

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/09 10:09:09

    ママ おっはよ~

    こっちは 雨雲の切れ目みたいで風もそんなに吹いてへんよ^^

    といっても 花散らしやったね
    春やんね(=^・^=) 季節を楽しんでね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/09 09:59:47

    関東、東海、やはり気圧配置が違うんすね
    全然、風は吹いていませんよ、曇っていますけど江

  • べる

    べる

    2024/04/09 09:24:25

    雷で思い出したんですが、熊本の高校生が、サッカーの遠征試合で宮崎の学校に行ってる時に雷落ちて、今も1人意識不明なんですよね・・・なんとか助かって欲しいと思っています(><)