ハナちゃん

キラキラ✨6個 おミミ様降臨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4択答え 500円程度


朝から雨が降っています。

咲き始めた桜が雨に濡れています。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/09 16:46:32

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    アチメ(今朝)は蒸し暑くて風雨もすごかったです。
    ポッコ(桜)の木の下に桜の絨毯が出来てイエポヨ(綺麗です)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/04/09 14:13:20

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
     そうですね、こちらも朝から降っています。
    一時期、止んだ時間帯もありました。
    そうですね、午前中こちらは強風と大雨でした。
    桜が散るのが早まらないとよろしいですね。
     本日は気圧が変わりやすく、体調も崩しやすいです。
    ハナちゃん、どうぞご無理をせずにお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/09 09:44:38

    午後から風が強くなって大荒れの天気になりそうです