きいな

妖精になったらしたいこと

今週のお題

妖精といっても、種類に幅がありますよね。かわいいティンカーベル系の空飛ぶ系から、コロポックルなどの地面を走る小人系、もう少しずんぐりむっくりのゴブリンとかも妖精に入るか。

そんなこと言っていけば、オークとかも妖精なのか?妖精とは何なのか?種族名かしら?

まぁ、学問的に分けられるとかないやろうから良くて。

してみたいことといえば、やっぱり蓮の葉の船やら蕗の傘やらの、自然物を利用した道具を使ってみたいですね!

#妖精になったらしたいこと

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/04/13 16:52:18

    昔から、ムーミン 今はアンパンマンも、皆妖精ですよ。

  • 魁

    2024/04/10 11:51:44

    おはようございます・・・公園散歩して
    、クローバー、・目についた
    昼から 妖精来るかなぁ~3時ころ来ない

  • 魁

    2024/04/09 10:11:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    まだ曇っているけど、風はないですね、花弁は
    飛んでいかないでしょう。。
    きいなさんの着ている、ワンピ?バスタイル>?どっちかなぁ
    何処で売っていますか。。教えて