domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

今日のキラ合計は7個でした


四択は 500円 でした。

お弁当一つに500円
一番コスパが良い感じですかね。

今日は晴れてます
ちょっと銀行やら買い物やらとあちこち行ってきます

  • domi

    domi

    2024/04/09 22:11:35

    今日は朝は晴天、午後からまた雨が降ってきました
    明日こそ一日晴れて欲しい物です。
    お弁当も段々値段が上がって500円でも買えない時代が
    来るかもしれませんね><

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/09 15:41:43

    確かに300円ほどのお弁当もあるけど、
    中身がちょっとというのが多いですよね。
    そちらは晴れてるのですね。
    こっちはお昼前後はすごい雨風でしたよ。
    日本は狭い様で広いですねー(^m^ )

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/09 14:14:28

    来週は支給日ですね。

    ATMあたりの不審者に要注意です;

  • sango

    sango

    2024/04/09 13:19:13

    毎日お弁当を利用している特に独身の方は
    ワンコインのお弁当は嬉しいでしょうね。
    こちらのお天気は最悪ですが少しづつ落ち着いて
    いるようです。銀行、お買い物行ってらっしゃい♪

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/09 10:59:57

    こんにちは!
    関東は嵐です。桜散らしの嵐ね。明日は晴れそうですが。
    お弁当は、のり弁が好きです。だいたい、どこのお店でもリーズナブルだし。
    白身魚のフライが美味しいのよね。でも、のりがパリッとしたのが好きな人には不向きかな?
    私は、お醤油で湿らせた、のりご飯大好きなんで。たまにのりだけの、のり弁、自作します(笑)