ゆきみん

妖精になったらしたいこと

今週のお題

妖精になったら・・・空飛べるのならあちこちに飛んで行ってみたい♪

そして・・・こっそり友達や家族の行動観察する。(^^♪

今日は朝から北風吹いての雨風です。波浪、雪崩注意報でているくらいで
そう大したことは無いのでいいけど。(*'ω'*)

朝は寒くなかったけど次第に気温下がってる感じします。久しぶりに・・・
もうつけないかと思ってたエアコンの暖房つけてます。( ;∀;)

外は10℃下回ってきた感じします。

#妖精になったらしたいこと

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/04/10 13:22:06

    ☆hiroroさん、ふわっと飛べたら気持ち良さそうなので♪( *´艸`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/04/09 17:43:59

    みなさん 空を飛んでみたいとコメントしてますね
    飛行機じゃ 行きたい所好きに飛べないし 
    どんなに地上が人で混み合ったりしても ス〜イスイ♪