のの

お花見と人気カフェコーデ☆彡

コーデ広場

お花見に行ったら可愛い秋桜のバッグが欲しくなってお買い物♪

お腹が空いたのでグルメノートに載ってた人気のカフェへ^^
着いたらチワワ執事が席までご案内(^^♪

この可愛いワンピ、フリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/04/09 21:28:03

    おこんばんは ののさん~☆彡

    可愛いお話だね そのワンピ フリマ成立おめでとう♪
    私もその服が好きでね フリマで黒をGET~
    その色は友さんからいただいたのでののさんとお揃いだよ。

    今日は雨が上がったと思ったら寒くなったのでびっくり~
    明日から晴れるのは嬉しいんだけどどうか暑くなりませんように~☆彡

    私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
    事務にゃんはピンクも可愛いんだけど白や黒も好きなんだよね。
    今日はこの服に合うバッグがなかったので事務にゃんを持たせてみたよ。
    これって手前扱いなんだわ。

    賢者の愛 高岡早紀は本当にそんな人なんじゃないかと
    それぐらいはまり役だったよね(-_-;)
    中山美穂は相変わらず何をやっても中山美穂(笑)
    浅利陽介は上手な俳優さんだと思うよ お顔は苦手なんだけど(笑)
    確かに中山美穂は回復してるのかもね?

    ののさんはいつからニコタをしてるのかな?
    私は19年の12月からなのでその前のものが欲しいんだけど
    19年の12月までと書くと急に来なくなるんだわ~
    やっぱりここまでが1番人気があるからね。
    よっぽど良いものを出せばそれなりのものが貰えるんだけど
    私自身 出せないものが多く出せるものは弱いし
    今は新作も人気みたいなんだけどそれも出せないしね(-_-;)
    でも大好きな背景とかだいぶ集めることが出来たので
    もう良いのかも?フリマを始めた頃はコーデ広場で欲しいものを
    メモっては検索して探したり色々してたよ(笑)

    今は駅から5分のところに住んでるので買い物はだんなと行くか?
    1人で行く時は駅前の西友なので自転車は乗らなくなったよ~
    でも実家に戻る前は駅から遠いマンションに住んでたので
    良く自転車に乗ってたわ。

    大杉錬さんは今でもいるような?本当に残念でした。( ;∀;)
    恵比寿だとやはり芸能人に会えるのかな?
    そうそう悪女は昔のも好きだったよ~
    石田ひかりは悪女とひらりまで あすなろ白書は役に合ってなかったので残念でした。
    他の女優さんで観たかったドラマだよ。

    昨日の広瀬アリスのドラマだよね?録画してあるのであとで観てみるね。
    あああ 石原さとみの忘れてた(;^ω^)今急いで録画したんだけど
    20分経過(;^ω^)テレビ朝日は来週再放送をすると思うのでまた観てみるわ~

    ののさん 明日も素敵な1日になりますように~♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/04/09 20:47:57

    こんばんわ~♪
    フリマゲット おめでとうございます~♪
    優しい色合いのワンピね~^^
    丈が長めなのも シンプルで 品が良くて Goodだと思います~♪

  • あずき

    あずき

    2024/04/09 16:21:12

    こんにちは~^^
    可愛いワンピだなぁ~って思って見てたら
    フリマでゲットされたんですね♬(#^.^#)♬
    よかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿

    可愛いワンピにベレー帽にトートバッグ
    お似合いで可愛い(´∀`*)ポッ
    お店の雰囲気も素敵で
    こんな可愛いチワワ執事君に接客してもらって
    また来たくなっちゃいますね(^^♪

    今日はゆっくり出来てよかったですね(^^♪
    家の方は午前中には雨は止んだんですけど
    風が強くて 結構寒くて(;´∀`)
    でも^^
    ゴミ出しに出たら玄関先に桜の花びらが舞ってたから
    並びのご近所さんのお庭見たら 桜が満開になってて
    と~っても綺麗でした♬(#^.^#)♬
    今年の桜はこれで満足です^^

    お母様の施設で そんな事があったんですね(/o\)
    コロナ やっぱりまだ流行ってますよね
    本当に TVのニュースとか見てると マスクしないで大勢の方々が出歩かれてて
    あの姿見てるともうコロナは終わったみたいな雰囲気ですけど
    気にしない方々増えてるんでしょうね
    でもやっぱり 怖がりな私は 気にしない人が増える程 怖くて^^;
    終息宣言が出るか 普通の風邪くらいの症状に毒性が下がらないと
    気楽にお出かけ出来ないかも?です^^;
    本当に昔みたいに色々気にせずに安心してお出かけ出来るようになって欲しいです^^