しずく

ねこちゃんのアイテムGet!

日記

嬉しいですありがとうございます。

ねこにまみれてウフフです(^_^)v
今日はすごい雨と風だったから予定中止して
ねこちゃんとゴロゴロしてました

1歩も家から出ずに、ゴロゴロ~
なんかすれば良かったかな(..;)
気が乗らない日もありますよね(--)(__)

昼はねラーメン作って食べました
インスタント、行列の出来るラーメン屋さんのです
味比べシリーズ美味しかったです!

  • しずく

    しずく

    2024/04/09 19:57:42

    ねんざ6号さん

    そうですね、雨風すごかったですから
    カサ壊れそうだし、落雷も怖いからね
    寝過ぎて夜寝れるか心配です(..;)
    このぶらさがりねこ可愛いですよね(^_^)v

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/04/09 18:59:58

    風雨の激しい日は家でゴロゴロ~が最高です
    猫ちゃんと一緒にあっちでゴロンこっちでゴロンして
    リラックスするのもいいと思いますよ
    ぶら下がり猫ちゃんは僕も持ってます (=^. .^=)