リトルボニー

ペットロス

日記

4月1日に愛犬とお別れしました。

「死んだの、嘘だよ~ん」とひょっこり出て来たらいいのに。
あまり甘えてこないツンデレわんこでした。
わたしの犬だから性格似てたのかもしれませんね。







  • リトルボニー

    リトルボニー

    2024/04/10 13:14:21

    sangoさん
    優しいコメントありがとうございます。
    猫ちゃんは好きだけど飼ったことがなくて憧れなんです。
    インスタでよその子を愛でています。

    ペットは自分より先に旅立つとわかってはいても
    いざその時が来るとやはりつらいですね。
    いろいろ思い出すたび、目から汗が出ます。

  • sango

    sango

    2024/04/10 03:33:10

    ワンちゃん飼われていたんですね。
    昔8匹猫を飼っていた時代があって、8匹とも天に召されているので
    ペットロスになるお気持ちは凄く分かります。
    ボニさんと家族になれたことをワンちゃんは喜んでいると思います。
    ワンちゃんとの想い出を大切にして下さい。
    心よりワンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

    いいねは、元気出して下さいね。という意味です。