まあちゃん

2夜連続の大吉でした~

占い

ニコットおみくじ(2024-04-10の運勢)

おみくじ









連夜の大吉
  本日も昨夜に続き大吉でした~
      2日連続です。
      嬉しいです♡





  • 所長

    所長

    2024/04/12 23:06:30

    こんばんは、
    お互い、良い循環になれるように
    運を、引き寄せましょう!!

  • ゆき

    ゆき

    2024/04/10 23:15:32

    『大吉』おめでとうございます(*^-^*)
    二日続いてのおめでとうですね✿o(^0^*)o♪

  • 結

    2024/04/10 20:48:36

    こんばんは、まあ、それは、おめでたいですね(*^-^*)~~

    暖かいエールをありがとうさんです~~~

    今のお仕事も新しい職場も頑張ります~~~(*^-^*)

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/10 08:53:19

    また私読み間違えちゃったみたい^^;ごめんね
    私もゲゲゲの女房 好きだったなあ イケメン役ばかりの向井理さんが偏屈な感じの演技していて面白かった
    松下奈緒さんが目を白黒させながら爽やか笑顔でこちらまで気持ちよくなりましたね
    朝ドラのいい所はみな明るい所かな

    オリは前は唱えなかったんだけど、先生がある日突然説明してくれてやるようになりました
    みんなわちゃわちゃしてるからちょっと気持ち入れ替えにイイ感じになりましたよ
    そっか!イベントやるんだもんね オリマハロを暗唱するんだね 偉いわ