夢うつつ

伝言板 274

日記

 

1:11 / 6:38

 

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/12 22:49:39

    こんばんは~☆彡
    今日も暑いくらいのお天気でした^^
    明日はもっと気温上がりそうですね^^;日焼け対策しないとです!

  • みろく

    みろく

    2024/04/12 22:14:47

    こんばんは☆彡
    週末は汗ばむような陽気になりそうですね
    よい週末をおすごしください^^

  • 山椒

    山椒

    2024/04/12 22:07:10

    ジャスミンさん

    今日はめちゃ暑かった・・>< 半袖Tシャツで一日過ごしてましたw
    カメムシには遭遇したくありませんね・・

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/12 21:55:07

    こんばんは♪気温が上がると着るものに悩みますね、汗だくの危険が^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2024/04/12 21:07:04

    こんばんは。
    雨は降らないはずだったのに、お昼頃にざあっと来ました。
    何はともあれ週末です。今週はなんだか長かったです。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/12 21:00:35

    晴れだと思って出かけたら途中で雨!
    近くのセブンでビニール傘買いました。けっこうしっかりした傘でした♪

    天気予報より 気温も低かった気が。。。プル((,,´Θ`,,))プル

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/12 21:00:18

    こんばんは^^

    腰痛はつらいですね~
    早くよくなるといいですね


    今日は朝からなんかあまりやる気が起きず(正確には昨日から)
    ぼーっとしてたせいか
    帰りの地下鉄に乗ってから傘を職場に忘れてきたことに気づきました
    月曜日忘れずに持って帰ってこないと・・・ってことを
    退社時に覚えてるかどうか心配ですw

  • meme

    meme

    2024/04/12 20:59:09

    こんばんは〜又店イベですね〜^^

  • たづ

    たづ

    2024/04/12 20:33:31

    失ってみて貴方の存在の大きさを知る、ってパン屋さんの話なんですが(〃ω〃)
    だいぶ前に近所の美味しいパン屋さんが閉店。
    ニュースを見ると、小麦粉などの原材料の高騰で今パン屋は大変のようですね。
    おにぎり屋さんが増えてきたのも関係あるとか・・・
    共存していってほしいというのは客側のワガママかもですね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/12 20:19:26

    こんばんは。
    今日は美容院に行ってきました。
    ニコ店イベのレシピ出たね。
    稲2長ネギ1豚肉1豆腐1
    頑張って集めましょう。^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/12 19:59:45

    こんばんわ

    ポカポカ陽気に誘われてお出かけしたくなる今日この頃。。〜庭の草花も咲き始めてます

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/12 19:41:24

    こんばんは。とってもいい天気でした。布団干してふっかふかです(^^)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/12 18:55:45

    こんばんわー☆
    ニコ店のイベレシピ出ましたね♪
    また始まるのか~1ヶ月早いなぁとww(*ノω・*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/12 18:47:36

     まいど♂アフロレインボーテンテンに釘付け状態に(´∀`*)ウフフ

    世界で1つだけのテントウムシって、満足したコーデだった▽・。・▽ワン!

    おおっ!今日はワンコ沢山連れて微笑ましい!!こう言うコーデ(→∀←人)㋜㋖

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/12 18:38:46

    こんばんは。今月のニコみせ料理はピリ辛やみつき黒麻婆丼。
    どれぐらい黒いのでしょうね~w

  • のばら

    のばら

    2024/04/12 18:03:39

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    今夜は富山の氷見のお刺身で夕食。出張帰りに買ってきてくれましたw土日巡回お休みさせていただきます

    ラベンダー2種類植えてありましたが 1種類に淘汰されちゃいました^^;

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/12 17:51:31

    アニメかぁ。。。
    最近あんまりみてないですけど。。。
    たまたま見た『平家物語』が
    とてもおもしろかったです〜♪

    ところどころ入る琵琶法師の演出が
    よかったです。

    祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。。。
    沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕す。。。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/12 16:17:23

    こんにちは。
    今日もお天気が良くて掃除・洗濯・買い物と忙しくなってます。
    おまけに雑草も伸びだして><

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/12 15:40:34

    こんにちは~
    長年の仲良しのお友達とコメダ珈琲店でモーニング
    話は尽きない。楽しかったです(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/04/12 14:46:49

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    カフェテラスの背景は素敵だったので何色も
    買ってしまいました~
    夜は緑も青もどちらも素敵でしたよね。
    わんここたくさんいるので癒されます。

    昨日のコーデの事ありがとう 確かに
    私の感じじゃなかったですよね。
    服は半年ぐらい前の色ニコ ナースの服も昨日の服も色が好きでした~☆彡

    ジャスミンさんの先輩 アフリカのサバンナ地方に行かれたのですか?
    それは中々出来ない経験なので羨ましいかも?
    アフリカも興味はあるのですが
    私的には南アフリカやモロッコ チュニジアなどに行ってみたいかな?

    手首の方 落ち着いたようなので良かったです。
    でも腰が心配なのでゆっくり過ごしてくださいね。

    明日以降かなり気温が上がるとか?
    私は夏が苦手なので今から憂鬱です。
    ジャスミンさん ゆっくりとした週末になりますように~~

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/04/12 13:55:31

    ジャスミンさん、こんにちわ。
    ちょっと遠方へ行ってました。
    久々のニコタは、我が家のようですw

    またよろしくお願いしますね^^

  • natsu

    natsu

    2024/04/12 13:50:31

    こんにちは!
    ネイルサロンに行って爪可愛くしてもらいました♪自分の手を見て気分上がります(o’▽’)o

    手首の方は安心ですが、腰は長引きそうなんですね(^^;;
    週末ゆっくり過ごせますように。。

  • JUN

    JUN

    2024/04/12 13:04:03

    春うらら~(^^)ノ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/12 10:04:22

    おはようございます。
    今日もしかしたら
    店イベのレシピ発表かもなので
    30分調理で時間調整をしています♪

    モモゾーさん
    着替えアイテムなくて
    ガッカリですよね・・。

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/12 08:51:12

    ジャスミンさん、おはようございます(*´∇`*)ノ

    やっぱ大きいスクリーンで、大音量で観る映画は迫力あって良いですよね(≧∀≦)

    るろうに剣心も漫画は全部読んでて、映画の方はレンタルで観ました(*^^*)
    あれを劇場で観れたらまた違った感動があったのかなぁ。って思いました(*^^*)

    7月、楽しみですよね(≧∀≦)

    漫画読んでた私は、王騎将軍を大沢さんが演じると知った時、なんか全然雰囲気違うと思うんだけど…って思ってましたが、実際映画観ると凄く努力されたんだなぁって感動しました(,,>᎑<,,)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/12 07:05:48

    おはようございます♪花の金曜日、九州・関東・北海道で一時雨かも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/12 07:05:03

    おはようございます。

    今日はパンの日☆
    文明開化で入ったパンがキムラヤのアンパンで普及…
    アンパン好きw♬

  • 章姫

    章姫

    2024/04/12 04:13:04

    おはようございます。
    ここ数日の雨と暖かさで、蚊も出始めました。
    今年も夏が来るのが早いのかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/12 02:23:32

    ジャスミンちゃん♪
    いつも見蕩れてますよん(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/04/12 01:37:08

    こんばんは(∗ˊᵕ`∗)
    近所の河川敷にある桜並木を見てきました❀
    少し葉桜になっていましたが綺麗でした✧

    カメムシいましたか∑(゚д゚lll)
    私も蚊をよく見かけるようになりました。
    虫が増える季節ですね;

    コーデコメありがとうございます♪
    制服懐かしいですよね。
    私の着てた制服はニコタのみたいに可愛いのではなかったです笑

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/04/12 00:21:03

    おおおお、出ましたか・・・早いですね(笑)

  • Julia

    Julia

    2024/04/11 23:55:34

    明日は電車で歯科に通院です(´・-・。) 
    複数の科の中で歯科が一番嫌いだから憂鬱ε-(;-ω-`A)

    カメムシ、遭遇したくないですね(๑•﹏•)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/11 23:53:23

    こんばんは♪お疲れ様です 春らしいいい天気ですね 散歩しながら花見をしています(*^^*)

    カッコいいわんこ連れてますね シェットランドかしら前にリアル飼ってたので^^
    陽がのびて明るくなって嬉しいです☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/04/11 23:45:02

    こんばんは。
    今日はピラティスに行ってきました。
    高遠城址公園の桜は、晴天に恵まれ9分咲きのほぼ満開の桜を見ることができました。
    高遠コヒガンザクラは薄いピンク色で、可憐な桜でした。
    冠雪した中央アルプスをバックに満開の桜を見ながら、峠の釜めしを頂きました。
    お天気と満開の桜を名所で見ることができて幸せだなと思いました。

  • saki

    saki

    2024/04/11 23:39:50

    こんばんは。
    通勤に使っていたリュック型の鞄が壊れてしまい、慌ててネットで購入しました。
    今日届いたので、早速明日から使います。
    自転車通勤には必需品です。

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/11 23:24:04

    こんばんは。高知県仁淀川町の花桃紹介動画を見ました。
    濃淡あるピンクが一面に広がる美しい風景です。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/04/11 23:22:34

    こんばんは~ʚ(。•ө•。)ɞ
    疲れて平日はうたた寝の日が多く訪問不定期すみません><

    カメムシの時期でしょうか?怖いですね;
    最近は部屋干しばかりでベランダに出てないですが
    虫全部怖いです

  • かすみ

    かすみ

    2024/04/11 23:12:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も朝は寒かったけど日中はぽかぽかでした^^

    カメムシもう出て来てるんですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/11 22:52:24

    こんばんは 
    気温的には過ごしやすけど
    雲が多くすっきりしないお天気でした
    週末は暑そう ご自愛を~ 

    桜も 今週末が最後でしょうかね
    部屋の窓から見える桜の木も 花と葉が 半々くらいになってます
    葉桜も綺麗ですが やっぱり花がいいです www

  • meme

    meme

    2024/04/11 22:30:51

    こんばんは〜カメムシ早いですねー><

  • みろく

    みろく

    2024/04/11 22:24:17

    こんばんは!
    久しぶりに会った友人と居酒屋に行ってきました。
    お酒は飲まないけど居酒屋メニューは好きです♪

  • baroque

    baroque

    2024/04/11 22:20:48

    こんばんは〜今日は夕食前お腹が空いて仕方なくて爆食してまたウトついて…よくないスパイラルです><

    カメムシ遭遇焦りますね><

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/11 22:14:08

    紅と白の八重桜が交互に植えられた並木道。ボリュームのある花は見栄えがしてきれいでした(๑´0`๑)۶

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/04/11 22:13:23

    キングダムすきなの〜?

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/11 22:05:10

    こんばんわ。。今週の予報によると気温は20度超え〜もう上着は必要なさそうです

    庭の雑草はすぐに伸びますね
    元気が良すぎて、除草剤しても全然効果ありません

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/11 21:52:39

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    風はまだ冷たいですが桜がもう散り始めてて、今年は見頃が短かったなとか…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/11 21:45:29

    こんばんは♪地元でカラフルに光る首輪の犬発見、エレクトリカルわんこ?
    今日もお疲れ様でした♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/11 21:19:37

    今日は近くの霊園にお花見。
    うちのお墓はないけどすっごく素敵な桜並木がある霊園です。桜堪能~♪w

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/04/11 20:42:05

    こんばんわ♬こちらは桜がもう散り始めてます~
    w良い時期にお散歩しながら近所の満開の桜を見れました♬
    今度つつじ祭りに行ってみようと考え中なの|!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/11 20:24:06

    こんばんは♪
    桜が終わりかけて、梨の花が満開になりました。
    白くてとてもきれいです^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/11 20:02:23

    こんばんは~☆彡
    今日はチヂミがめっちゃ食べたくなったので海鮮入れてチーズたっぷりのチヂミです^^

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/11 19:20:34

    ジャスミンさん、こんばんは(*^^*)
    水やりステプのサーでお世話になってます<(_ _*)>

    キングダムって見えたのでつい、お邪魔しちゃいました(≧∀≦)

    私も欠かさず映画観に行ってます♪
    そして、漫画も最新巻まで全部持ってます(*≧艸≦)

    とっても面白いというか、色々と考えさせられる興味深い話ですよね(*>ω<*)b

  • みったん

    みったん

    2024/04/11 18:32:56

    こんばんは✿
    今日も行動の半分寝てた気がする・・ダメ人間になりそ><
    今度は寝すぎで腰が痛いってただの怠け者になってきてますw
    キングダムの大沢サン見ると必ず夢に出ます。マジで。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/11 18:32:27

     まいど♂昨日はミツバチで、夕方からテントウムシになった▽・。・▽ワン!

    どんな花がって。。。蜜がタップリ有る林檎の蜜が好みかなぁ(´∀`*)ウフフ

    花の香りは。。。どの花でも個性が有って、林檎の花の香りも抜群かなぁ(^┰^;)ゞエヘヘ

  • たづ

    たづ

    2024/04/11 18:12:43

    『キングダム』いよいよ!いよいよですね ヽ(≧∀≦)ノ
    王騎将軍の最期を見届けなくては!!

  • anna

    anna

    2024/04/11 16:24:19

    こんにちは♪
    花曇りです❀
    桜並木の道がず~っとピンクでした 
    桜は散っても綺麗ですね^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/11 15:38:20

    こんにちは。
    法事の打ち合わせしながら桜の花見をしてきました。
    満開できれいだったよ(#^.^#)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/04/11 15:01:56

    こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ショッピングモール内のコープの後に無印がリオープンします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    その後腰の具合はいかがですか?

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/11 13:57:18

    こんにちは~
    いいお天気。
    主人が注文した、
    もち吉の豆の餅(サラダ)が美味しい。ボリボリ(*^_^*)

    痛い所、早く治りますように。

  • natsu

    natsu

    2024/04/11 13:35:54

    こんにちは!
    昨日は夜更かししたので体が重いです。もう若くないから早く寝るべきですね( ᴗ ̫ ᴗ )

    手首の調子はいかがでしょうか?
    ゆっくり過ごしてくださいね(ToT)

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/11 12:35:27

    え?手首ですか?
    実は私のジム友もぎっくり腰やって・・・・2回目なので次回のように少ししたら治りそう、来週復帰するよ!と言ったのに全然来ないから用心して長めに休んでるのかな?と思ったら
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 階段で膝を捻挫して靭帯のばしてしまったとか(/_;) ぎっくり腰どころか靭帯は2~3か月かかるようで、ダンスの発表会も一緒に出る予定だったのに無理そうです残念
    なんでしょうね?この連鎖
    体痛めてるといろいろ庇ったりしてなんか不自由?ストレス?とかになってるんかな?
    前に足の甲を痛めた時に回復して復帰したら、どうもスムーズに歩けなくって
    ジムの社員さんに「それは足の甲もずっと固定されて強張ってるからマッサージしてほぐしてあげない」と教えてもらいました 

    そっか・・・負の念・・・・お揃いい
    お気を付けくださいませ 盛り塩とかがいいのかしらん???

    Tver 私は今ドラマやバラエティーのチェックかな?
    過去作もいいよね
    もっと時間あればアマゾンプライムで映画見たいんだけどね 
    昨日今日と今ドラマの「Destiny」と「くるり」を見ました どちらも面白かったので続けてみてみようかな?

    朝からすごいメニューではないですよ
    神社参拝といってもとなりだからwww ごみ捨て感覚でぷらりといってます( *´艸`)神様ごめんなさい
    今朝は時間あったので朝ヨガ3本やったら元気でちゃって 参拝の帰りに庭掃除なんてやってしまってwwwそのまま朝ドラ2本みながら筋トレとか
    どうやら私は朝の方が電池がフル回転するようです

    プロミスシンデレラのゴードンは最高でしたヾ(*´∀`*)ノ
    ああでも割と長澤さんとやったドラマのゴードンも好きだったなあ~
    ドロドロ系なら韓国ドラマがいいっすね!人魚姫きになります
    私は韓国ドラマに嵌ると大変なことになりそうなので・・・予防線ひいてますwwだって長いんでしょ?

    蜜柑のお仕事は今シーズンは終わりっぽいので時間はできました♪
    でもその分お遊びの予定がいっぱいありそうです(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/11 11:20:55

    こんにちは。
    お花を愛でるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • 涼子

    涼子

    2024/04/11 10:16:44

    ジャスミンさん おはようです。

    ←今日のコーデも可愛いです。

    手首は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
    ゆっくり出来ますように~

    今日はウィスキーを持ったコーデです リアルではあまり飲まないんですけどね。



  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/11 09:44:37

    おはようございます。
    モモゾーさんのタネ入荷は
    今日の15時までなので
    少し多めに買貯めをして置きます。

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/11 08:18:08

    おはようございます。

    来週は気温上昇…夏日も有るらしい☆
    今夏は猛暑予報で
    暑がりの私は今から戦々恐々ww

    手首大丈夫ですか?
    腰痛も大変だけど手首だと何かと不便ですよね><
    お大事になさって下さい♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/11 07:06:18

    おはようございます♪西からお天気下り坂、九州では雨、寒暖差に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/04/11 04:10:15

    おはようございます。
    手首どうしたのかな、あまりひどいことになってなければいいけど。
    腰ともどもお大事にしてくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/11 02:40:25

    ジャスミンちゃん!
    手首は大丈夫?
    右手なら不自由よね?
    早くよくなりますように!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/04/10 23:15:13

    ずっと座っての原稿チェックは辛い。キッチンに置いたPCスタンドの上に原稿を載せ立ってチェックしました

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/10 23:09:36

    こんばんは
    快晴で日差しは暖かかいのに
    風が冷たくて寒かったです
    昨日の暴風雨に桜は耐えましたね^^  
    もう少し 楽しめそうです (#^.^#)

    週末には 桜吹雪が楽しめそうです
    桜の散る様に桜の絨毯 見事ですよね~ (#^.^#)

  • Julia

    Julia

    2024/04/10 23:07:34

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )

    ジャスミンさんも手首負傷されたんですね(;^_^A
    実は私もここ最近手首が痛いので湿布してます(;^_^A
    まだ固定するほどの痛みではないんですけどね…
    お互い早く治しましょうね~♬

  • みろく

    みろく

    2024/04/10 22:55:32

    こんばんは。
    春の嵐に耐えた桜並木はまだまだ満開で
    春風に舞う桜吹雪がきれいでした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/04/10 22:48:00

    こんばんは♪今年はほんとに綺麗に桜が咲いてます(^_-)-☆
    朝晩はまだヒヤッとしてますね(*^^*)

    手首大丈夫ですか?どこか痛めるとなんか連鎖していきますよね^^
    どうぞご無理のないようにして下さいね お大事になさってください。

  • baroque

    baroque

    2024/04/10 22:20:13

    こんばんは〜今日は久々に長距離運転してウキウキでした^^コストコ行っても何も買わない日ですw

  • たづ

    たづ

    2024/04/10 22:00:58

    今はヒノキ花粉がピークなのですが、これが治まったら草むしりしなくっちゃデス
    〝d( ・`ω-´)☆

  • .美郷

    .美郷

    2024/04/10 21:47:58

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    よく晴れましたが風が冷たい一日でした(;´・ω・)
    桜は思ったより残ってて週末くらいまでは楽しめそうです✿

  • まゆり

    まゆり

    2024/04/10 21:46:26

    こんばんは。昨日の強風で、ほとんど葉桜になりました。今日は快晴なのに残念(^^;)

  • saki

    saki

    2024/04/10 21:42:20

    こんばんは、自転車通勤を再開しました。
    まだ残っている桜を見ながらペダル踏んでます。
    風はまだ冷たいですが、気持ちがいいです。

  • あんず

    あんず

    2024/04/10 21:19:41

    こんばんは。
    まだ桜満開で、楽しい1日でした。

    手首お大事になさってください。
    無理されませんように (^-^;

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/04/10 21:13:16

    今日は車であちこちに買い物。
    途中桜がまだまだ綺麗に咲いていて嬉しくなりました~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    あららぁ。手首負傷ですか?(д・‘●)ヽ(・Θ・^*)
    痛みが引くまで なるべく動かさないようにお大事にしてくださいね❤︎

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/10 20:39:25

    こんばんは。調布市神代植物公園のヒスイカズラの写真を見ました。
    花びらは独特の形状で色が美しいです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/04/10 20:32:05

    こんばんは~☆彡
    今日は朝から良く晴れて気持ち良かったです^^
    桜まだもう少し楽しめそうです^^
    手首大丈夫ですか?
    訪問は無理されませんようにお大事にしてくださいね^^

  • みったん

    みったん

    2024/04/10 20:16:13

    こんばんはぁ。
    大丈夫ですか???どうしたんでしょ。心配ですが返事は良くなってから・・
    痛いのはもぉいやですよね><

    うちのとこはスルーしてくださいね。
    お大事に。。。

  • こえだ

    こえだ

    2024/04/10 19:49:59

    こんばんは^^
    昨日は本当にすごい荒天だったみたいですね~
    こちらも昨日よりは暖かくなりましたが
    まだまだ風が強いと体感的に寒いです

    手首大丈夫でしょうか?
    訪問などは無理なさらないように~
    早く良くなるといいですね!

  • びんさん

    びんさん

    2024/04/10 18:38:49

    こんばんわ。。こんな時間と思ったけど外は明るい〜日が長くなりましたね。テンションも⤴️

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/10 18:34:28

    こんばんは。
    レアが足りないので合成出来ません(>_<) 
    モモミちゃんもモモノスケくんも出ないです~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/10 18:28:54

     まいど♂我輩が幼稚園児の時は、無口で口下手で自分の思いなんて出せず、

    引っ込み思案の弱虫で、気が短くて誰からもカワ(・∀・)イイ!!なんて。。。

    言われた事(ヾノ・∀・`)ナイナイ 人と接するのが大の苦手で何話したらええのか???だった!

    弾けたのが社会に出てからかなり変わったと自負する▽・。・▽ワン!

    だからモテるなんて事は100%全く無かった㋵(*≧m≦*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/04/10 18:20:54

    こんばんは♪
    こちらでは昨日の風雨で桜はかなり散ってしまいました。
    川には花筏が浮かんできれいでした^^

  • のばら

    のばら

    2024/04/10 17:48:10

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
    モッコウの横ではラベンダーストエカスが咲きだし、紫のラベンダーとモッコウの黄色 
    華やかさ増しました。
    モッコウ大きくなりすぎないように 毎年刈り込んでますが元気いいんですよね~
    春のこの時期が楽しみで頑張れます^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/04/10 16:13:14

    こんにちは。
    04/10(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日はドライブ予定でしたが急遽無くなり、なので
    金魚の水替えをしました。
    4月から時給が上がり時給上がってからの15日給料日です(*‘ω‘ *)
    今朝は寒かったのですが日中暖かくなりました。

  • natsu

    natsu

    2024/04/10 13:07:27

    こんにちは!朝起きたらなんだか喉がイガイガ、、、急いで応急処置してます(o・・o)/~

    確かに、私もそうです。家の中に入ってくる虫はNGですが、庭や自然で生きてる虫の声は気になりません。笑笑
    といってもやはり苦手意識が少しあります(^_^;)

  • 涼子

    涼子

    2024/04/10 11:11:53

    おこんにちは ジャスミンさん~

    昨日は午後から寒くなってしまったので
    ワインを買いに行けませんでした 昨日はストックもなかったので
    ビールを飲みました(-_-;)

    腰痛はいかがですか?
    今日もゆっくり過ごしてくださいね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/04/10 11:06:38

    こんにちワン♪良いお天気になりそうですが、朝は冷え込みますねw
    寒暖差に気を付けて良い1日を~♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/10 10:28:37

    おはようございます。
    ガーデンLv310になって
    素敵な「壮大なる大地の風景」貰えて
    めっちゃ嬉しいです♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/10 10:19:33

    こんにちは。
    雨も止んでお天気よくなってきました。
    全国的に晴れそうですね(#^.^#)

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/04/10 09:19:38

    おはようございます~♪
    朝起きて 庭を見ると 桜の花びらでいっぱいです~今年ももう 桜も終りみたいです。
    生活の中に 音 があるといいですね~♪ 家事もはかどります~♪
    ジャスミンちゃんのページから コピペして 視聴中~♪
    光の華って 癒し音楽ですね~♪

  • piyocous

    piyocous

    2024/04/10 08:58:05

    私もTverのお世話になってます^^
    夕飯作りながら見たり ジャスミンさんは何をみたのかな?
    車運転する時間に新しい曲GETいいですね
    私はすっかりペーパー子ちゃんなので、朝のお散歩のSpotifyもなくなってしまったし・・・
    そうね、家にいるときにテレビみなければSpotify流すのもいいなあ
    よく聞いていたころは日本のTOP50(再生回数)世界のTOP50があるのでそこからチェックしてました

    ↑東京の桜はあっという間で日常の中で目にする程度だったから、桜をおっかけて北へ北へ行きたい気分だけど、次回の北国旅行は6月の予定だからもうさすがの桜もおわってますね^^;
    実家の母が弘前城の花筏を見てみたいといっていたので一度連れて行ってたあげたいけど、その時期をピンポイントに予想するのが難しいね(´ε`;)ウーン…

    あははは ウエストがくびれてるかどうかは怪しいですが・・・
    でもレッスン前に「後ろから見ると腰回りがくびれてきたね」と言われました
    お腹だしてるのは先生と私だけなので、みんなからじっとみられてるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
    私はどちらかというとストレート体形、しっかり厚みがあるので、平らなお腹になりたいですわ(´ε`;)ウーン…

    ほうじ茶割(;゚Д゚)!ジャスミンさんはお若いころから渋いのを飲んでいたんですね
    体によさそう

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/10 07:32:01

    おはようございます。

    最近震度5弱の地震が頻発!
    南海トラフとの関連も囁かれたり…
    不安は拭えないね><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/04/10 07:04:52

    おはようございます♪全国的に広く晴れ!寒暖差に注意して下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/04/10 04:10:52

    おはようございます。
    今朝は久々に一桁気温です。
    何を着て行こうかな。