京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

今日はここでしたw  4択 シーフード


昨日は、午前中の強風と雨で大変でしたね(-_-;)
疲れていたのか?チョット横になるつもりが、
しっかり眠ってしまいましたので、昨夜は、
お休みしました、(。-人-。) ゴメンネ

今日は、快晴ですね(*'▽')ですが、
今夜は用事がある為、お休みします。
宜しくお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 東京23区で、99個のパールを持っている区は?

ヒント:パールってどんな宝石?

昨日の正解は
「紫蘭」でした^^
理由:しらん
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

女性の日(婦人の日・婦人参政記念日)
建具の日
インテリアを考える日
駅弁の日
瀬戸大橋開通記念日
四万十の日
ヨットの日
教科書の日
ステンレスボトルの日
仕入れの日
ヨード卵の日
辛ラーメンの日
愛知の新たまねぎの日
酒盗の日
ピークシフトデー
笛吹市桃源郷の日
シートの日
しろえびせんべいの日
社長の日
スポーツシートの日
酔い止めの日
月のうさぎの日
フォトの日
お弁当始めの日
ほうとうの日
フォントの日
ACアダプターの日
100の日
きょうだいの日(シブリングデー)
よいトマトの日
ジルコニウムの日
四万十鶏の日
フォトフェイシャルの日
交通事故死ゼロを目指す日
モンストの日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
サガミ満天そばの日
キャッシュレスの日
金毘羅の縁日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


  • アイス

    アイス

    2024/04/10 21:28:25

    今日は快晴で風も穏やかで最高の1日でした
    少し空気が冷たくも感じますが、このくらいがベストです^^

    今日の問題はヒントで新宿だとわかりますね(笑)

    今日の何の日も・・・すごい数ですね^^

  • 総悟

    総悟

    2024/04/10 20:43:26

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日の答えーしらんで紫蘭でしたか!!わからんて考えてわか欄?て思ったけど
    もうちっとやったー欄迄いけたのにー悔しかぁーw
    今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
    これすぐわかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    答えは(σ・∀・)σ 「新宿」パール=真珠で新宿
    今週初めてスッキリーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆