Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

甥っ子

30代以上

この前、東北地方に住んでいる妹の家に行ったとき、
甥っ子がヤクザ映画にハマっているのか、

「奥歯ガタガタ言わしたろか!」

とか変な言葉を使ったんで、俺が間違って口からお茶をこぼしたら

「どう責任取るんじゃワレ!小指出せや!」

とか言ってきたので、そっと小指を出したら、甥っ子はその後どうしたらいいのか分からず、俺の小指にとんがりコーンをはめてきました。

可愛い♡

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/12 05:50:59

    >ひとみさん

    はいwそれはもちろん色んな人の家庭見てきましたから(^_^;)

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/04/12 05:43:45

    下の子は年長です。よくご存知ですね→ほんとに散らかし放題で、すごいです。
    掃除もですけど、片付けもままなりません。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/11 07:47:46

    >ひとみさん

    えーと、下の子は幼稚園の年長さんかな?小学生に入学したのかな?
    毎日、部屋とか散らかして掃除するの大変そうねw

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/04/11 06:53:35

    はい、まだ7歳と5歳です(^^)
    はい、あっという間なんだろうなーと思います。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/10 22:45:22

    >ひとみさん

    ひとみさんとこのお子さんてまだ小さかったよね?
    間違ってたらごめんなさい(^人^)

    子供の成長は早いですからね^ ^

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/10 22:44:00

    >一美さん

    自分なんかも任侠映画とかVシネマ、特に「日本統一」とかよく観るんですけど、ハマるんですよね〜不思議とww

    子供は好き♡

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/04/10 07:04:49

    すごくかわいいですね。
    こどもは難しいセリフ回しもそのまま暗記するからうまいですよね。

  • 一美

    一美

    2024/04/10 06:55:32

    可愛いですね。ヤクザ映画にハマる甥っ子さん、なかなか珍しいですね。