ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

妖精になったらしたいこと

今週のお題

ロシアに行って 人間を殺すの止めてと

戦争を終わらせるように暗示をかけて
ロシアにも ウクライナにも桜を満開に咲かして
みんなで一緒に お花見をする

#妖精になったらしたいこと

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/04/10 21:25:12

    ↑賛成(*^^)v
    こんばんわ
    心配ありがとう
    いろいろ事情があって母親にも知らせないように、亡くなったら無縁仏でと覚悟してるようです
    母親がいるんですが余程のことがあったのでしょう

    安否確認は電話でやってます
    夕飯は入院するまでで帰宅後は弱って来たらケースワーカーと相談で対応することになってますが
    変わるので19日に顔合わせあるから話し合います
    弱って来たら主人と一緒にみます

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/04/10 20:33:14

    おっしゃるとおりっす☆
    人間を殺すどころか、地球自体を殺してるようなものですし、、
    温暖化の影響もあって、ダムが決壊したのかも?とかは、考えないんですかねー・・・と思います。。
    ミサイル1発で、どれだけの温暖化が進むことやら(-_-;)
    全世界から戦争が無くなりますように~☆彡

    口を開ける練習をしてからの歯医者さんって^^
    ごんじゃままさん、かわいいっすね~(^_-)-☆
    紫外線、、あんまり気にはしていませんが、今はマスクをしてるんで、口まわりだけは対策済みっすw
    筋肉痛の痛みが、早めにひきますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    まったね~~~^^

  • べる

    べる

    2024/04/10 18:10:58

    こんばんは^^ほんと、そんな風に暗示をかけられると世界が平和になっていいですね。

    ロシアでもかなりの人数が出兵で亡くなられてるし、それだけの人の命より領土が大事とか、意味が分かりません。。。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/10 13:23:57

    いい提案ですね。世界中に桜で平和のスローガンを!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/10 10:27:31

    おはようさん・・
    股くいい天気になったねぇ、
    気温も12℃と朝は寒かったんですが、今は暖かくなってきましてね
    今週は天気よいみたいですね。。遊びましょう