domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

今日のキラ合計は8個でした


四択は シーフード でした

カップヌードル昔はカレーとかが好きでしたが
だんだんシーフードのおいしさがわかってきたのか
最近は普通味かシーフードを食べてます。
歳と共に味の好みは変わりますね。

  • domi

    domi

    2024/04/11 14:22:57

    みなさんコメントありがと~
    最近は○○メシとか言って謎の食品も
    某会社から出てますが
    ぶっかけ飯の一種でしょうか?
    そういえばニャンコの食事も随分と変わりましたね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/04/10 18:31:05

    シーフード味は殆ど食べた事なかったです。今度試してみようっと。
    お髭のアバさん、向こうでもずっとそうでしたよね。でも随分イメージが違うのは髪型のせいかな。
    そそ、どこぞの貴族のお屋敷での一枚、という感じですね。おもわず「旦那様」と呼びかけたくなります(笑)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/10 13:55:48

    シーフードは美味しいですね。

    カレーの微妙なジャガイモがくずれた感じ・・・謎肉・・・

    今ではちょっとうけつけません;
    シーフードもしかり。
    インスタントラーメンを、胃がもたれて、うけつけない感じです;

    体質がかわったんでしょうね。わたしも。

  • ののじ

    ののじ

    2024/04/10 13:54:47

    カップヌードルもずいぶん食べてないです。
    食べてた頃はシーフードかたまにカレーでした。
    今日のコーデはどこかのお金持ちの伯爵みたいで素敵ですね♪

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/04/10 13:28:06

    こんにちは♪
    コーデ素敵ですね^^
    カップヌードルを食べた後の残ったスープにご飯を入れて食べてました#^^#
    シーフードヌードルは出汁も効いてスープが美味しいですね^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/04/10 12:31:14

    こんにちは。
    確かにそうですね。カレー味も美味しいけれど、後で胃もたれするかも。
    シーフードはスープが美味しいです。
    あれ、インスタントスープで売ってくれないかな?と思います。

  • こがね

    こがね

    2024/04/10 10:31:53

    黒ソックスVS足袋
    昔の私なら今日のコーデいいわ~♪だったと思います…
    今の私は昨日のコーデに軍配!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(*´▽`人) 
                    歳と共に好みは変わります…( ´艸`)