dolphin

今日のキラキラと4択(4/10)と昨日のコーデ

ニコッとタウン全般



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ビーチ広場教会広場

4択は、シーフード
「カップヌードル」で好きな味は?という質問
他は、普通味 カレー チリトマト
私もシーフードを選んで食べるw

昨日のコーデは、クマさん抱っこ

昨日の大雨と強風で、桜の花びらが散って
近所の学校の桜がほとんど
葉桜になってしまいました。
今日は、晴れてすごい青空。
もう見納めかな。
道路の花びらの掃除が大変そう><
うちのベランダも少し掃除しなきゃ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

  • 涼子

    涼子

    2024/04/10 19:06:27

    おこんばんは ドルフィンちゃん~

    今日はこちらに書かせてね。

    この背景はけっこう前のものなんだけど素敵な背景だよね~
    今日は買い物がてら桜を観て来たんだけどまだ結構
    咲いてたので嬉しかったよ。
    日曜日が最高だったので観れて良かったわ。
    小学校の桜は遠目に観ただけなんだけど
    まだ散ってなかったよ 神社の桜は少しだけ散ってたんだけどね~

    タウンって部屋に入れる事かな?
    まだ行ってないので後で行ってみるね。

    ドルフィンちゃん 明日も素敵な1日になりますように ゆっくりしてね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/04/10 13:29:20

    ぬいを抱っこしてて可愛いです。
    ゚+キャー(人・∀・*)+。♪
    質問なんですが( *・ω・)ノ

    ルナちゃんは
    いでよと呪文を唱えると、仲間を呼ぶ事が
    できる、特殊な兎さんなんでしょうか?