ハナちゃん

キラキラ✨10個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 7

4択答え シーフード


今日は晴れていい天気です。

お隣のしだれ桜が綺麗です。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/11 12:51:42

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌルは花曇りです。
    まだ敷地内のポッコ(桜)は頑張って咲いていますよ。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/04/10 23:37:37

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オジェ(昨日)の嵐にも負けず、ポッコ(桜)は頑張って咲いてくれています。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/04/10 14:53:53

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、お隣のしだれ桜が綺麗ですか。
    それはとても楽しみなものが一つ増えましたね。
     私はこれからだいぶ離れた所へ髪を切りに参ります。
    その間に、植物等が生えている可能性がありますので、
    楽しみに行ってきますね。
    ハナちゃん、良いお天気の日をどうぞご満喫くださいませ。