ゆきみん

おおっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 4

ブルーでたくさん出ました♪( *´艸`)よきよき。


今日は・・・朝から晴れ♪少し雲あったけど次第に快晴の空になりました♪( *´艸`)
早朝は、ひんやりでしたが霜まで行かず♪今は13℃くらいに♪お日様暖かです。

風は少しあるけど心地よい程度で。スッキリ晴れがうれしい♪

そんななかチャリで歯科の定期メンテナンスへ行ってきました♪
担当さんが休みだったようで若いけどしっかり丁寧な感じの方に。

前回(12月)にレントゲン撮ったのですが、「右上と右下の写真がいい写りでは
なかったのでそこだけ撮りなおさせてください。」と。( ;∀;)そうなの?

何もなければいいけど・・・なんかあったらいややなぁ。ドキドキ。( ;∀;)

「レントゲンの後、先生に話聞かれました?」「いいえ。」「では後から先生に
来てもらいます。」と。( ;∀;)

そこからいつもの通りに歯茎の検査してお掃除してもらって磨いてもらい
ピカピカに♪ありがとう♪( *´艸`)それからレントゲン撮って・・・いよいよ先生。

お久しぶりです。(*'ω'*)「問題はないね。よかった。」(*'ω'*)
「ちょっと左上のかぶせてある歯が中見えないけど気になりますが。」えっ!?
「でもなんかあったらとれてきますから。」こわっ。( ゚Д゚)とれんといて。

「右上の二本の歯の移植うまくいっていて・・・よかった♪
五年経って大丈夫なら成功ですから♪」と。(*'ω'*)
「もう14年経ってますしね。これもちゃんとメンテしているからこそ。これからもお願いしますね。部分入れ歯にしなくてよかった。」と。(*'ω'*)

わたしもそう思っています。(*'ω'*)

なんとか無事帰ってきました♪次回は四か月後、お盆前だわ。