サイヴォーグ64

通院から帰ってきました( ^ω^)・・・

日記





    通院へ 向かう列車の 車窓から

      堀の向こうに 桜が並び



 小岩から総武線に乗って四ツ谷まで向かう途中飯田橋から市ヶ谷の間にある堀のほとりにはソメイヨシノの木が並んでます 昨日の嵐で花筏になってるかと思たけど未だなってなかったです 葉桜でもなく何とか持ちこたえた様でした(*'▽')♪~☆彡





 また暫くは好天と曇天を繰り返すようですねえ 出来るだけ火曜日は晴れてほしいと願うもののそーそーうまくはいかんようですww  火曜日はスーパーサミットの買い物ポイントが5倍になるから美味しいんだよね(笑)~☆彡


 今日は別の斜向かいのスーパーに行ってきました 何とか10品目近く買い忘れなく買うて来ました メモって行かんとドキドキするなあww  帰って来て作り置きおかずを1品作ろうと思てたけど 今日は通院で疲れたからやめました 総菜を買うて来たから間に合わそうと思います(*'▽')♪~☆彡





 今週末は牡馬クラシック第一弾の皐月賞です 縛りがないから牝馬も出走可能です 今年は牝馬が1頭出走予定ですがどーなる事やら? まあ今年の牡馬勢はあまり大した馬がおらんから その牝馬にもチャンスはあるかもです~☆彡


 今年は皐月賞 G-I も配当の割には難解なレースになりそーです 狙えそーな美味しい穴馬もおらへんし 馬券購入は考えてしまうなあ 下手に手を出して痛い目に遭うぐらいやったら黙って高みの見物をしてた方がマシかも~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2024/04/10 23:35:35

     ひろひろさん お疲れ様~☆彡

     何か良い事を求めて買い物なんかに行くのも良いかと思いますよ~☆彡
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/04/10 19:43:34

    私も今日はあまりにもお天気がいいので出かけてきました
    行先は掛かりつけの病院でした✾(。◠‿◠。✿)うふっ

    この歳になると行先は病院になっちゃうんですよね~
    でも、出かけられるだけましかな?なんてね