レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

日記

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/26 22:33:30

    こんばんは。
    4月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^

    カネゴンは残念でしたが、来月はぜひ参加してください^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/04/25 20:35:25

    こんばんは。
    サークルイベント カネゴンの参加方法です。
    「アストロモンス・レオゴン・ガマス・バサラ・マンダリン草」 このいつつの
    中からどれかひとつ選んで、名前を僕の島の日記(どれでもいいです)
    コメント欄に書いてください。今日中に間に合うといいんですが…
    お待ちしています^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/04/10 14:58:37

    こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
    レディバグさんの所は良いお天気でしょうか?
    久し振りにでありましたら、お天気が良くないと出来ないことをやってみるのも一つです。
    どうぞレディバグにとりまして、有意義な一日になりますことを心よりです。