ちび☆む~ん

バテた><

日記

今日はトイレ、床、洗面を1人で回れ…と

とてもじゃないけど回り切れません(´;ω;`)
半分以上は最後手伝ってもらったけど
バテてお昼は食べられませんでした(´;ω;`)
午後に回してる分は代わってもらってフロアーの埃取り
おかげで回復できたけどしんどすぎ(´;ω;`)
さすにお腹が空いたのでので
帰りにコンビニでパンを買って帰りました。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/04/10 23:11:11

    こんばんは^^
    お仕事お疲れ様です。
    午前中に余裕をもって
    どれだけの仕事ができるのか
    確認してから仕事を振ってほしいですね。
    アクシデントのよくありそうな職場ですし。
    できないことはできないと社長を通して
    相手に伝えないと、これからもお昼が食べられなくなるかもしれない。
    無茶して倉田壊さないでね。