さんたのブログ

4がつ10にち

日記



部屋を大分片付けていたはずなのですけれど、、、、、

床に広がりつつある、お菓子関係どもが

床の掃除はまめ?とは言えませんけれど、

視界に入る髪の毛類は気づいたら除去しますよ

(問題はペタペタし難い箇所がぁ、、、、、


最近はsubwayはまっており、トッピングフリーのを全乗せが好きですね

これじゃぁマクド〇ルドなんて選択できないしす〇家も論外になりつつあります

バーガ〇キングもコスパを考えたら使わなくなりましたね



ただ、食費が心配、少し自重しないと、、、、



  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/04/11 13:34:30

    >海那咲さん
    それがですねー おつまみ代(お菓子など)が計算に入ってませんでしたぁ
    本来なら完全自炊になっていれば、もっと削ることができるのですけれどね

  • 海那咲

    海那咲

    2024/04/11 11:58:29

    うふふふ、1日500円生活?
    70円余るから〜ひと月を30日で計算すると月3500円貯まる

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/04/10 19:54:42

    >海那咲さん
    とは言えsubwayさんのは一個430円ですから、目標の1日500円は何とかなるかもしれない

  • 海那咲

    海那咲

    2024/04/10 18:06:08

    うふふふ、そうなんですね。